思い

嗜好



2016010401.jpg



私が珈琲を飲んでいると 必ず興味を示すペグです。
決して飲まないのだけれど

顔を近づけてきます。



2016010400.jpg



香りが好きなのかなぁ?




2015123108.jpg


散歩をしていると 
遠くにこんな光景が


肉眼ではこんな感じに見えます




2015123106.jpg


カメラをちょっと望遠にして




2015123107.jpg



更に望遠にして見ると
親子なのかしら?


暖かい冬で良かった。
日向ぼっこをしているのかな?


たくましく生きてくれることを願ってその場を立ち去る


(それだけかい!って?
ごめんなさい。外猫を見ると とてつもなく興奮してしまう大型犬が3頭ほど手元に居るものですから…・)

No title

鍵コメさん
あけましておめでとうございます。
来て下さっているのに気付くの遅くてごめんなさい。
ニャンコ達 カメラで撮らないと耳の所まで見えませんでしたね。
最近はちょっと野良ちゃんを見かけることがままあります。我が家のワンコ達を連れている時に出くわすと 「おっとびっくり!」(ワンコ達が興奮するのでね)と反射的に思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード