情報

もっとはやくとりかからないと・・・・



2015123000.jpg


私が外で作業している間 可愛い子供たちはこんな風にしていたのだそうだ




2015123001.jpg


何をしているの~~?
と、鼻を鳴らしている子もいたそうな




2015123002.jpg


それはこの玉手箱の中に入っています。


夏にガレージの汚い所をデッキブラシで擦っても 全然綺麗にならない(ちょっとだけ綺麗になった)。掃除をした感が無いのでこれは 高圧洗浄機の出番だ!と思って 購入しました

それから今日で数か月

いえ、3週間位経ってから組み立ててみた。でもそれだけで疲れてしまって & 組み立てたはいいが、元に戻せなくて力を使い果たした。これってまだ使用していないのにそんな事でいいのか?とメーカーに電話で問い合わせた。
(謙虚に伺ってみる)何々 コツが要るだと? 最初のアドバイスでやってみるもダメ。2つ目のアドバイスをもらってめでたく組み立てた所が分解できた!
これって 説明書に書いておかないと十中八九の人は分解できないだろうと思う
で、それから手をつけていなくて 今日に至りました。


実際使ってみると(アイリスオーヤマの高圧洗浄機です)まあ 音はうるさいのね。
でも汚れは抜群に取れました!
デッキブラシで擦っても採れない汚れが 元のコンクリートの色が出てくるのです。


さすが! すごい!
でも私はきっと年に1度か2度しか使わないだろうなぁ
だって出し入れに疲れてしまったから。。。。。

それから網戸や雨戸もざざーっとすごく短時間で綺麗になりました。
これは感激!


2015123003.jpg


背の高さの違うペグとユナ
けっしてユナがペグの上に乗っているのじゃないの。
背の高さの違いからこんな風になってます。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード