特別な日

今日の主役は



2015122903.jpg


待ちに待った ユナの誕生日がやってきました!

おめでとうユナ!
10歳だよ

ついこの間 足の出血であたふたしたけれど(いったいあれは何だったのか?????と今でもふと疑問に思う。あれだけ出血したしあちこち液がつく程 たくさん何かわからないものが出たというのに)


でも問題は発生せず年末を入院ということにも至らず 良かった。
これからもこの調子で元気でいておくれ



2015122900.jpg


今年はちょっと手抜きの美味しいケーキとなりました。



2015122901.jpg


皆用意している時から ずっと我慢我慢です。
もらえると分かっているね。。。。。



2015122902.jpg


なんつったって ユナの誕生日だから。



お誕生日おめでとう。

ユナちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
ケーキの前でカメラを見つめる三人の姿の可愛いこと。
特にユナちゃんのお顔があどけなくて、キュンキュンしちゃいますね。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

我が家は1月の母の入院・手術に始まり、12月も定期受診の日の入院・手術になりました。もう退院しましたが、年女の母、これで完璧厄落とししたようです。
エアリーちゃんとアビーは来年は年女・年男ですね。
元気で楽しく過ごしてほしいです。

No title

ラブドルさん

ありがとうございます。
何はともあれ健康が一番ですね。アビーちゃんは元気にしていますか?エアリーは定期的にペグ姉が尿検査をしてくれています。側に健康チェックしてくれる人がいるとぐっと安心です。

ラブドルさんの所も大変でしたね。私の母もICUに入ったり、退院直後にまたひっくり返って即 MRIを受けたり 退院後の予約診察日の翌日にまた病院へ駆けつけて検査をしたりと、あたふたすることしばしばでした。12月に入ってからも問題が発生しましたが、やっと落ち着きを取り戻したようです。

年が明けたら今度はペグとエアリーの誕生日です。
今は3頭の個性を楽しんでいる毎日です。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード