fc2ブログ

買い物

0.02秒差とは?





他の人のブログでユニクロの子供サイズをワンコに着せたらピッタリだと書いてあったので どれどれと私も捜し求めて購入してみた

1002282.jpg
ユナはバストが大きいので 女性用のMがこれ
袖は長いので折り曲げて 着ることは出来ました。
でもね、どうもノンタンに服を着せた時のように 
固まっています

1002284.jpg
もう一つ Sサイズも着せてみました。
これもやはり固まっています。

思うに背中の方は伸びて胸下の部分はあまり気味それが違和感があるのかな?
胸の布をカットして 背中の方に持ってきたら丁度いいのかもしれない。
時間のある時に そうしてやろうと思う。


1002285.jpg
なんだか暗い表情 
直してあげるから


1002286.jpg
パシュート 0.02秒差で 銀メダルだよ!

もっと笑顔を見せておくれ!
スポンサーサイト



 

No title

赤い横縞のセーター、よく似合ってますね。

子供服を着ている子を見た事ありますよ。
前後ろを反対にして来ていましたが、可愛かったです。
やはり、よく見ると、背中がきつくて、胸のあたりはダブついていました。
なかなか素人では直せませんが、いよかんさんはプロだから、ユナちゃんは安心ですね。
着心地の悪い服は動きにくいですものね♪

No title

レオぴーさん 気にしない子は色柄が可愛いと なかなか様になって いいですよね。しかも格安だし。

No title

可愛いけど、ユナちゃんはちょっと・・・ですかね^^
前足の付け根のあたりの動きが、
ちょっと制限されてしまうのかな?
でも手を入れたら着やすくなりそうですね。
それをいとも簡単にやれるから良いわ~。
縫い物が超苦手なんで・・・^^;
パシュート銀メダル、凄いです!
0.02秒なんて差はないですよね。

No title

すずママさん この固まり加減だと 散歩にいいかも。。。
だって、ユナはカラスや猫に遭遇すると 興奮しちゃんから これを着ていたら最後まで優秀犬で帰宅できるような気配です。(笑)

No title

ユナちゃんの黒毛に良く似合ってますよ!!可愛い~!!
でも固まってしまうのは何故なんでしょうね~!?
でもこれはいいですね!今の時期、お散歩に行くと手足とお腹の所に泥がはねて、お散歩の後は大変ですが、これならただシャツを脱がして洗えば問題ないですね~。ユニクロの子供サイズですね。チョックしてみます~。
ふふ、ユナちゃん胸が大きいんですね~(笑)。羨ましい問題ですね。というベニーも鳩胸です(爆)。

No title

ベニー母さん そちらはまだ雪があるから大丈夫かもしれないけれど、こちらでは既にこども用の欲しかった物はありませんでした。 たまたま女性用の ディスカウントセールで目についたのをゲットしたのです。
レオタードみたいに ピタッとした感覚の平気な子なら なんでもOKなのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

現在同居の子供たち


ペコ   2022.3 
     我が家の子になる♀



以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(2009.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(2004.4.4~2005.6.12)
2006.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠


ノンタン
2004.6.6うまれ♂
2022.5.14永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
2007.7.19盲導犬デビュー
2011.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する
2019.2.2 永眠


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる
2022.1.16 永眠


イプ IPU 2006.10.20生♀
2007.6.13 I家に委託引継ぎとなる
2007.10.13終了式
2008.11.26盲導犬デビュー
2016.   盲導犬引退
2019.10.17 永眠









QRコード