お出かけ

至福の時間



2015102241.jpg


もう一組の泊り客のワンちゃんはどんな子なのかしら?
小型犬だと 我が家の子の誰かが吠えそう・・・
と、心配しながらもワンコ同伴でディナーのテーブルにつきました。



2015102242.jpg


途中で もう一組の宿泊客は遅い到着だと聞き
その後安心して(3頭とも外交的には良犬を維持できるだろうと。)食事を楽しむことが出来ました。




2015102243.jpg


出て来た食事すべてが




2015102244.jpg



とても美味しいものでした
今回3か所に宿泊したけれど
食事はここがベストで近ければリピーターになること間違いなしの満足感でした。




2015102245.jpg


デザートは シェフがテーブルに来て 盛り付けをされました。





2015102300.jpg


翌朝 浜名湖沿いを散歩。
普段だとリードに繋がれているのか分からないくらい静かに人の後ろを歩いているペグは


ユナよりも前に出て


2015102301.jpg


しっかりと歩いています。
一度も嫌がることもなくね。


つまり 知らない土地に来ると ペグはいつも豹変します。
いつも散歩を楽しんだらいいのにね。




2015102302.jpg

朝食を


2015102303.jpg

頂いてから



2015102304.jpg


クッチェッタをあとにして



2015102309.jpg



花と緑の夢あいちに行きました



2015102311.jpg


この日はちょっと暑かったですね。
幼稚園や小学生などの団体さん・家族連れが随分沢山来ていて



2015102306.jpg


広い駐車場も車がいっぱいでした。



2015102307.jpg



平日なのにどこから人がわいてくるのでしょう。。。って感じ




2015102310.jpg



いよいよ最後の目的地 リトルワールドです



2015102312.jpg


イメージしていた感じとは違って 広~~~い園内に いろんな国の建物や その国の食事が食べられる施設が有りました。



心残りの無いように 山形の旧家の所でサクランボのソフトクリームを食べ





2015102313.jpg



ワンコ連れなので 園内の各国の建物の外周を歩いて見て回りました。




2015102314.jpg


じっくり見て回ったら すごく時間がかかりそう。。。ゆっくり見てみたい気もしたけれど 楽しいワンコ連れ旅だしね。これはこれで満足なのだ。



久しぶりの旅行 3泊した宿は皆特徴が異なっていてそれなりに長所が有って楽しめました。
雨も降らず 暑すぎることもなく 旅行に出ることでそれぞれのワンコの長所を再認識できたし 短所もね。
やっぱり 旅行はいいわね。今度はいつになるかしら?



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード