お出かけ

2日目に突入



2015102101.jpg


朝一番のトイレ出し!
昨夜のワサワサ行動もなんのその
走るって楽しい!と、普段運動不足嗜好のペグが走っております。




2015102102.jpg


自然の中で💩は爽快!



2015102103.jpg


絵になるポーズをとっているのはエアリー




2015102106.jpg


いっぱい走っていましたよ





2015102109.jpg


昨夜は全くことぶきちゃんと触れ合っていなかったユナは




2015102110.jpg


今朝はこうして挨拶しています。
良かった 仲良くできるじゃない。




2015102111.jpg


朝食です


2015102112.jpg


二人分のパンと
プレートに有るのは 一人分のおかず


2015102113.jpg




昨日の夕食の時に静かだったユナと 何度も物欲しげだったペグとの位置を交換しました。
ユナはこの時だけ 顔を見せました。



マナーはいいのよ私




宿をあとにして 最初に向かったのは


2015102114.jpg


 河津バガテル公園です



2015102115.jpg


広い庭園内を ゆっくり散歩しました。



その後

2015102119.jpg


伊豆四季の花公園に立ち寄り



2015102121.jpg

ここはご覧のとおり
かなり高低差のある地形でした。



2015102123.jpg


ここはどちらかというと ざざっと見て回ったという感じです。




2015102124.jpg


それから ぐらんぱるぽーと に立ち寄って
 ニューサマーーオレンジソフト
を食べました。一口食べたら 感激!
今まで食べたことの無い美味しさでした!
お薦めです!


それから小室山公園に向かいました。
ここにはリフトが有って山の上までリフトが有るのだけれど
私たちは階段を使って登って行きました。

何度途中で休んだことか(主に私がばてておりました。)




2015102125.jpg


やっとこさで目的の恐竜の有る公園に着きました



2015102126.jpg


エアリーはじめ皆も疲れたと思うけれど 表情は元気!




2015102127.jpg


散歩嫌いのペグでさえ
途中で 歩くの嫌とは言わず




2015102128.jpg


皆と同じく




2015102129.jpg


最後までしっかり歩いていました




2015102130.jpg


こういう初めて歩く所はすきなのよぉ~~





2015102132.jpg



はてさて、いっぱい登って来たということは
いっぱい歩いて下らねばならないという事で・・・


足もかなり疲労感がありまして・・・・


この後は この日の宿に向かって出発です!


                         つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード