特別な日

個性



2015092200.jpg



何ら変哲も無い我が家の風景だとお思いでしょうか?




2015092207.jpg


これでもまだ普通の様子だとお思いでしょうか?



鋭い人はお分かりですね。。。。



2015092209.jpg


上2枚に写っている黒い子は 昨日訪問してくれたAちゃんです。

まだ3歳だから毛並もつっやつや!
可愛いでしょう!




2015092204.jpg


お互いに匂いをチェックしております。



2015092205.jpg


挨拶代わりの チェックですね。

この場にユナが居ないのは ・・・


ユナ、自分がこのテリトリーでは一番リーダーだと主張したくて エアリーが我が家に戻って来た時と同じような反応を示したとのこと。つまり口元をヒクヒクさせていました。。。。


で、この時は一人ケージに入っておりました。
(ユナがワンコの中ではリーダーだってわかってるよ!ってば)




2015092206.jpg


それでも 人間には撫でてを 要求しております。

そう 我が家の子達は皆 撫でてを要求する甘えん坊です。







2015092208.jpg


ユナ まだAちゃんを見つめています。
「イヤイヤタイム」が終了していないらしい・・・・・





2015092202.jpg


他の子達とはなじんでいるけれど



2015092210.jpg


一番遊びたがっていたのは エアリーです。


誘っています。




2015092211.jpg



Aちゃんは 自分のお家でも わりとクールな方なのだそうです。

そういえば お友達ワンコの中でも 撫でてを要求しない子がいましたねぇ。。。。




水を上手に飲む子
よだれを沢山出す子
つい吠えてしまう子
ステイをきちんとできる子
食べ物の気配を察知するとすぐ飛んでくる子
匂いとりの大好きな子
などなど・・・・

色んな特徴を持ち合わせている子達に囲まれて 
今日も いっぱいパワーをもらっています。
ありがとね~~~


Aちゃんまた来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード