食べ物

バイキングへ行く!



もうバイキングはできないと思える年頃になって来ましたが
デザートまでついてのバイキングと聞いたら& 主人も晩御飯が要らないという絶好のタイミングを迎えてしまったので昨夜ディナーバイキングに行ってきました。

車で15分もかからない所に有る キャナリーロウです




2015063001.jpg


メイン料理が来るまでに 前菜等々・・・・を




2015063002.jpg


もう少し食べておくかと、おかわりを・・・






2015063003.jpg



メインに選んだ ピザ




2015063004.jpg



ズワイガニの入ったパスタ


どちらも すんごく美味しかったです。




2018063000.jpg


デザートはこの中から 選びます。




2015063005.jpg



これでも 上の写真に有る ショーケースの中の下の段の3種類は選ばなかったわね。
(チョイスして食べる賢い?食べ方です)





2015063006.jpg


それでも おかわりしてしまい




2015063007.jpg


さらにアイスクリームもおかわりしてしまった!



写真に写らなかったのは あと、珈琲とコーンスープを3口程。


頭を使って加減して食べたつもりですが お腹いっぱいになってしまいました。
色んな物を 美味しくお腹いっぱい食べられるって なんて幸せな国に住んでいるのだろうと頭をよぎりました。


その一方で 今日からいろいろな食品や生活用品が値上げされていますね。
人によっては住みにくい社会になって来ました。
私も節約しなくっちゃ!




2015063008.jpg



ワンコ達にはお土産なし ごめん!

No title

お、お、おいしそう。。。バイキングは元が取れないと思い行きませんが(←ケチ)でも日本のこの繊細で美味しそうなお料理をいただけるなら元が取れそうです(笑)。
アメリカにもバイキングがありますが、何処へ行っても同じ感じなので行かなくなりました。
デザートがこんなに充実しているのもさすが日本です!

No title

ベニー母さん

ここは以前 昼間のバイキングで2~3回行ったことが有るのですが その時はケーキまでバイキングの中に組み込まれていませんでした。

今回ディナーでケーキまでついて ななな~んと2300~2500円?位だったか?おまけに10%引きのクーポンが有って さらにこの日はペグ姉がおごってくれました!ホホホ。。。

とっても美味しかったです。でも 店を出た後 ペグ姉も私も 「当分はもういいわ」でした。つまりやっぱり食べ過ぎね。とは言え、昔程無茶食いはしなかったと思っているのですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード