特別な日

今日はノンタンの・・・



2015060601.jpg


この方 私が飲んだコップの水をこりゃうまい!と この場所で飲んでいることが多いのですが、

昨日は手を突っ込んでいました。



2015060602.jpg


反対の手も・・・


何をしているかというと



2015060603.jpg


手についた水を 手から舐めて飲んでいるのです。

昨日の昼間長いことそんな事をしていました。




2015060604.jpg


昨日はいつもよりひんやりしていたので 久しぶりにノンタン暖を求めて ペグに引っ付いていました。
ペグも嫌がること無く。きっとペグも寒かったのね。



2015060606.jpg

今日はノンタンの誕生日。
おめでとう!
ななな~~~んと!11歳になりました!
早いものですねぇ~~~~!


先日頂いた プレゼンをオープンしました。(ありがとう。再度ありがとう)


外野の方達が興味を持って集まって来ています。




2015060607.jpg


ひょっとして?
これは





2015060608.jpg



僕のじゃないですか?



2015060611.jpg



ほら、サイズがぴったりだし





2015060612.jpg


中をくりぬいた物も 




2015060613.jpg


同じく爪とぎに使えるんですよ。



ユナの近づきすぎに ちょっとビビった感じ。。。。。



2015060614.jpg


本体で爪とぎするのもいいけれど




2015060615.jpg



ちょっと




2015060616.jpg


寝てみよっかなぁ~~~~



No title

鍵コメAさん

お祝いコメどうもありがとうございます。
今のところ段ボールの研ぎクズは気にならないですよ。今まで使用していた物より 見た目も豪華。ノンタンも気に入っているようです。
そうですか 今日はドラえもんのお手手の日なのですか ノンタンは野良出身なので正しい誕生日は分からないのですが 我が家に引き取った頃、おおよその感じで6月6日にしました。

http://rbaruto.exblog.jp/8078512/
↑ここにだいたいの経緯が書かれています。よろしければご覧くださいね。ノンタンを引き取るまで 私も主人も猫嫌いで ノンタンを我が家に迎え入れるまでに3か月程要しました。その間 熱心にペグ姉が「引き取りたい」作戦をプッシュしていまして、やっとこさこちらも折れたという次第です。今では私も主人もノンタン大好き派に転向しています。ご安心を。

No title

ノンタン、お誕生日おめでとう〜!
この一年も健康で沢山の美味しいものにありつけますように(笑)。
我が家のノンタンと次男くんが同じ誕生日。私の3人の友人も同じ日が誕生日です。ポピュラーな日なんでしょうか〜!?
プレゼントが全ての猫ちゃんが喜びそうなポイントが沢山ですね!
ノンタンもとっても嬉しそう〜!

No title

ベニー母さん
どうもありがとうございます。
そうでしたね。次男君と一緒の誕生日でしたね。
おそまきながら お誕生日おめでとうございます。

最近のノンタン夕方 猛ダッシュして駆け回ることが有ります。どうやら外にお気に入りの野良ちゃんが居るらしくて その気配を察してあっちの窓やこっちの窓に猛ダッシュしてます。それ以外の時でもあっという間に動くので先日もフローリングに座っていた私の方に ガツン!とぶつかる始末。ノンタンには影響なくその後も 興奮して走り回っていました。ちょっぴり年をとって 誤算の目測が有るみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード