4本足の子供たち

愛しいシト???



2015052400.jpg

昨夜の事 
ペグ姉が帰宅しても 迎えに行かなかったノンタン

いったいどうしたのか?


台所の出窓の所で すごく構えてジッと外を見つめている
まるで今にも網戸を突き破りそうなくらいに



よ~~~く見ると 隣の塀の所に ちょこんと猫の姿が
それもノンタンの方を向いておりました。


両者 ニャンとも言わずにじっと見つめあっていて、
そういう事を知らずにいたら



外のニャンコがこちらの気配を察してか? 移動してしまった!
それを追っかけてノンタンは2階の窓や1階他の網戸の所から姿を必死に姿を求めていました。それにしても両者ともニャンとも言わないのは不思議

No title

ニャンコと、わんこは、よその子に対する反応は違うのね。

エアリーちゃん、全快おめでとう。
これでやっとゆっくりできるわね。
いよかんさんも大変なことが重ねって、
心身ともにお疲れでしたでしょうね。
これで、一安心ね。

コナズ珈琲。
きんときの鍼の病院の帰り、寄り道するところの道路沿いにあります。
いつも、満車状態。
流行のパンケーキが人気なのね。
待つことを覚悟じゃないと、だめそうね。

No title

きんときさん

ありがとうございます
すっかり元気にしています。体力充分。だから夕方の散歩は私一人でユナとエアリーは1頭ずつに分けて2回行きます。何事もなければ2頭でも大丈夫なのですが いつどこで何に遭遇するか分からないので そうなると私一人の体力では2頭の力には負けてしまいます。危険を回避しての2回散歩となります。

コナズ珈琲そちらにもあるのですか。こちらも何十台かの駐車場があるのですが そこに入りきらない車が何台も待機しているし、店内でも何人も待ち人がガラス越しに見えます。いつもそんな状態で これまで4回位は「行こう!」と思ってもスルーしたし、通りすがりでも「また混んでる!」を目撃していました。
次回はいつ行けるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード