食べ物

お祝い気分で



2015051900.jpg


エアリーの かなりの回復祝いの気分で 一大決心して 



2015051904.jpg

今日はここ、コナズ珈琲に 行ってきました。

去年のオープン当初(いつだったか?)から (寒い季節でも)何回この店の前を通り過ぎても 駐車場には車がいっぱいで 駐車場の外の道路にも待機車が並んでいて 待ち時間が相当ある様子。 
そのたびに あきらめて通り過ぎてばかりでした。


でも 今日は 行くのだ!と決心して。
平日のどんよりした天候も加わって そういつもほど混んではいないだろうと 予想して立ち寄ったのですが、

相変わらずの人出でした。でもカウンター席ならそう待たずに 案内してくれるとのことで入店しました。



2015051902.jpg

まだ11時前だったので モーニングのメニューからの選択です。

アサイープレートを注文 


2015051907.jpg


アップするとこんな感じです

パンケーキも ふんわりと 美味しかったです。



2015051903.jpg

アイスモカキャラメル



11時過ぎからのメニューはどんな物が有るのでしょうか?
また 冒険してみたい。。。。。



2015051905.jpg


写真の向かって左側はテラス席が有ります。
外はきちんとガラス張りで中のお店と通じています。

テラス席 ワンコOKらしい(?)が、「コナズ珈琲」のHPを見ても明記していないけれど 大型犬3頭を連れてはちょっと勇気がいるかな?なにせ人が多いし、ちょっと店内は話声が 有りすぎ。。。。(騒がしい)と思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード