4本足の子供たち

シャッターチャンス



2015051103.jpg


色々な物をストックしている押入れを 整理していたら ノンタンが後ろむいて2本足で立って何やら物色していました。


急いでカメラを持ってきたけれど既に時遅し!




2015051104.jpg



置物猫状態で鎮座しております




2015051200.jpg



朝 みんなが散歩に出ている時はフリーで過ごせます。


何やってんの!




カツオの角煮がありました。。。





2015051202.jpg



さて ちょっと昔の話。。。。




2015051007.jpg


母の日のケーキです(たった2つかい!)
ご主人様が気をきかせて プレゼントしてくれました。






2015051008.jpg


アンリ シャルパンティエ の栗のケーキ これは100%私好みでありました。
何処をとっても非の打ちどころのない 満足感に溢れるしろものでした!!!
つまり 甘すぎず クリームが多すぎず 栗の使用量が半端ではなく ムースなどで量を増やしているのでも無く 栗の味わいが存分に伝わって来るケーキでした




2015051204.jpg  


二頭揃ってのショットを撮ろうとしたのに エアリーが腹天になってしまった!




2015051207.jpg


最近のユナ 夕方の散歩は 最初にエアリーだけを 3分位外を歩かせるのみで帰って来ます。
そのあとユナだけで散歩をするのですが この頃は散歩が上手だな。と感じています。ユナだけで歩いているから?
1頭で歩くのが好き? 躾の時間にヒールを入れているから?年をとったから?


と、原因は分かりませんが。。。。



それでも 外敵(猫や、カラスや、気に入らないワンコ)に遭遇すると 相変わらず興奮しまくりの元気さは持ち備えています。(ガックリ)





2015051203.jpg


ピンク色に同化しているエアリー 

ケージで寝るのも好きなの。。。

No title

鍵コメ様
ご指摘ありがとうございました。
おっちょこちょいなのです。

そう、あれから 誰?なのかなぁ~?と ずっと気になっていました。
まだ100%解決したわけではないけれど 10%位は すっきりしたかしら?(まだまだですわね。。。)

アルコールに弱いのですね。最近では入っている物が多いですよね。先日はプリンに入っているのを食べました。プリンは入っていない方がいいかしら?私アルコールは大丈夫ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード