4本足の子供たち

世の中はゴールデンウィークだけれど



2015050103.jpg


長いゴールデンウィーク

何の予定もない

愛する子供たちとの 普通の 何事もない幸せな日を過ごしている

エアリーの回復を待ちながら。。。。



2015050205.jpg


あたしのお尻 ちょっと痒いの。。。。

と思いつつも 緩やかな時間が過ぎている毎日








2015050209.jpg


ふと見ると 皆何故か?
同じようなポーズでくつろいでおりました。

珍しいこと・・・・・


そんなある日 いや昨日の事なのだけれど



2015050218a.jpg


ヤングボーイがやって来た!





2015050224a.jpg



自然に溶け込んでいる ヤングボーイ
前回逢った時より 急速に成長しているように見受けられた

こどもの成長は早いですね。








2015050215.jpg


お土産の 芦屋のダニエルのケーキ

美味しかった


2015050216.jpg


見るからに美味しそう




2015050217.jpg


私の食べたのはこれ。
クレープで包まれたケーキです。


もう一つモンブランを写すのを忘れてしまった。
ペグ姉が食べたのだけれど ちょっぴりいただいたのですが、私の理想のモンブランでした。モンブランは洋菓子店で良く売っているけれど食べてみないと 自分にとって当たりかはずれか分からない。
ここのは大当たりでした。


ご注意 同じダニエルでも これは芦屋店の物です。
最近 デパートである洋菓子を求めて行ったのだけれど そこ(梅田)では売っておらず 神戸にしか置いていないとか。
だから 同じ名前のお店でも 有る物と 違う物とが有るのでご注意をば 
しつこく付け加えると ダニエルで検索して写っていたモンブランの写真と 昨日食べたモンブランとは”さま”が違うものでした。

かわいい~

暑い日が続くのか?と思っておりましたら、
昨夜からこちらは雨が降り出しまして、
今日は肌寒い一日となりそうです。

可愛い4匹ですね。
我が家もみんなシンクロしている時がありますよ。
チビビだけは、ハウスの中だけど~(笑)

エアリーちゃんも順調に回復しているようで良かったです。
おぼっちゃまは、だいぶ大きくなりましたね。
犬と溶け込んで、犬のような感じが、こりゃまた受けますな。
子供は、やっぱり犬と育つべきですね。
いや、決めつけはいかんか・・・(笑)
だけど、犬と暮らしていない子供たちの犬への扱いを見たら
私はやはりそう思います。
お坊ちゃまもきっと、思いやりがあって優しく力強い子に育つでしょう。

我が家もゴールデンウィークは今日からなのですが、
何の予定もなく・・・(笑)柴犬と「どっか行く?」「どこ行く?」「どこも多いよな~」なんて言いながら家にいます(笑)
それにしても、いつも美味しいスイーツばかりで
土佐犬の体には毒です。わははっは・・・
よだれをダラダラ垂らしながら見ていますよ。

No title

土佐犬様

なんだか ご無沙汰しております。(ホホホ)
こちらも今日は曇っています。そのうち雨降るかしら?ワンコトイレ用の水も底をつきかけているので ちょっと一雨欲しいところです。プラス このところとてもいい天気なので夕飯後は一人2回散歩を続けておりまして そんなかでも全く体重の減る傾向は無く そろそろ雨天で休ませてもらおうかと一人腹の中でにやけております。

エアリーはぐんぐん回復していて 傷口も瘡蓋が取れていい感じです。

ユナもエアリーもそろそろ一緒に遊ぼうと 互いにモーションをかけたりする場面も出てきています。
でも以前よりはぐた~~っと(ぐでたまのごとく)している事が多いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード