4本足の子供たち

皆と一緒に居たいよ



術後の経過がいいので、昨日一昨日と エアリーは みんなと一緒に居たいよ!と 訴えることが しきりで、



2015042702.jpg

もう少しの我慢だと思いつつも、根気よく訴えるので
私たちが見ている間だけなら と、
エリザベスを外して リビングに来させることにしました。



2015042706.jpg

ずっとこんな風に



2015042704.jpg


喜んでおりました。



2015042703.jpg


この動作が ずっと止まらないので



2015042710.jpg



ペグも エアリーちゃん背中痒いの?

ずっと踊っているの?


なんて 不思議がっていました。



2015042707.jpg


ペグ この頃鼻の上をマットなどでこするので 毛が剥げてきて鼻の上が黒くなってきています。
早く毛が生えて来てくれますように。。。。



2015042708.jpg


ユナは元気。でも室内でボール投げ遊びをしてやると 以前は行きも帰りも勢いよく走っていたのに 帰りは歩きになってきている。でもボール遊びは好き。
横に居るペグは参加しません。そう 彼女は散歩も嫌い。だから夕方の散歩は最近ユナ1頭でと エアリー1頭での、2回散歩にしています。




2015042709.jpg

やっと背中踊りの済んだエアリー。しばし甘えの時間を持っておりました。


その後カラーをつけて 個室へ。。。。

No title

エアリーちゃんのうれしいが伝わってきます。
すず姉もクネクネが得意でしたから、
いつもお誕生にドレス着せると、
そのまま歓喜のゴロンからこれをしてましたよ^^

ペグちゃんの鼻の上、すず姉もはげてます^^;
すずの場合は両手でこすっちゃうからなんですけどね。

ユナちゃんは毛並もよくて、
黒ラブさん特有のピカピカ被毛ですね♪

No title

すずママさん
抜糸の日が待たれるこの頃です。もう少しなのです。
だから こちらもなんとなくわくわくした日を過ごしています。

ペグはケージの中の布団を足で掘り、少し捲れた所を 鼻で押したり持ち上げたりするのです。エアリーが退院後 今は夜にケージに入ってもらっていますが 毎晩「本当は入りたくない」と彼女なりに主張をしてね。それがまた 頭使っているという感じで 面白いやら可愛いやらです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード