特別な日

ジャ~~~ン!



2015042005.jpg

今日も自分のスペースだと勘違いしているノンタンは エアリーに用意してやったところで朝からすやすや・・・



2015042004.jpg

エアリーちゃんはいつ帰ってくるんだろうねぇ~~~








2015042010.jpg

ジャ~~~ン!

エアリーは今朝祝退院であります!

昨夜9時前に電話が有り、術後の経過もいいので明日退院できますとのこと。
一番早い時間に 彼女を迎えに行きました。


家のガレージについた時に またまた嬉しい声を何回も何回もあげていました。
私だって同じ位に嬉しいよ!



2015042006.jpg

まだ、とにかく安静が一番だそうで
他の子とのじゃれあいも無い方がいいので
急遽 和室の方にマットを移動してやることにしました。
エアリー6帖の個室です。


帰宅した時は3頭とも興奮していたけれど
徐々に落ち着いてきて 



2015042011.jpg


今は こんな風にずっと眠っています。



まだ 病理検査の結果が出ていないので その結果を待つ状態ですが 
とにかく退院はめでたい!





2015042000.jpg

外トイレの3頭ですが、今日は天気予報が局所的に大雨・突風・雷とか いろいろ言っていて戻ってくるエアリーのトイレはどうしようかと思案。
結局 袖を通さない簡易レインコートを3頭使いまわしできるように作ろうということで、迎えに行く時間までに作ってみた。




2015042001.jpg

何だか不満そうな顔



2015042002.jpg


サイズの違うペグにも使用可能。



2015042003.jpg


こうやって使うのよ。

首周りを止める紐をもう少し下にセットしたらいいかもね。
サイズの違う子達なので 首と胴回りの止める箇所をそれぞれに有った場所に移動して止められ用に作ってあります。


退院おめでとう。

エアリーちゃん、退院おめでとうございます。
よかった。(#^.^#)
エアリーちゃんの喜びの声に、エアリーちゃんはもちろん、ママもユナちゃんたちもうれしかったですね。
早く、エリカラが取れますように。

No title

ラブドルさん
ありがとうございます。
エアリーは尻尾近くを切除したので 面会して嬉しくなって尻尾を振るといけないので 面会謝絶状態でした。
病院からもなかなか連絡もないし。。。
「連絡がなければ大丈夫なのだと思ってください」とは言われたものの、飼い主としては何か情報が欲しいものですよね。

エアリーもきっと長い日々に感じたことと思います。でもこうして我が家に戻って来てくれてとっても嬉しいです。

おかえりなさーいっ

エアリーちゃん、予定より早く帰ってこれて良かったね。
後は、治癒するのを待つだけね。
人間と同じように、時間が薬ね。
免疫上げて頑張りましょう!

ステキなレインコートできましたね。
これから来る梅雨もなんのそのっす。

No title

土佐犬様
ありがとうございます。
夕べの電話がかかるまでそりゃあ なごうございました。
明日退院と言われて 今からでも行けますよ。と言いたい所でしたが・・・
だって昨夜は雨降ってないし 明日はすごい雨が降るなんて 予報は言ってたし。(飼い主のわがままですわ)
手術を終えたエアリーのトイレをどうしようか。。。。。物干し場の方から 出そうか?なんて事も考えたのですが段差も有るし それをフラットにする材料も無いし。。。。で、ぱっと着せられるレインコートに決定したの。
切羽詰まらないと発想しないなんてね。

エアリーは今も私の横でよく眠っています。
ユナもペグもノンタンも静かに 今日は寝るのが仕事の様に過ごしていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード