4本足の子供たち

ビックリのいろいろ



2015032702.jpg


3月27日
またまた私が外泊するので エアリーだけ○さんに預かっていただくことになりました。




2015032704.jpg


エアリー何処に行っちゃったんだろうね。。。。。
車で出かけたようだよ




2015033000.jpg


でもって、30日 迎えに行ったエアリーはとびっきり元気に喜んでくれました!

おまけにね。家のガレージに車を止める前に 嬉し声を上げたのです!
最初私は ええー急にツーでもしたくなったの?と焦って 車を止めてすぐにエアリーを降ろしてやりました。
でもそれは 家に帰って来てうれしい!の声だったのです。


エアリーもうすっかり自分の家を覚えちゃったんだ!


 そして 視線の先にはノンタンが居ます。ノンタン遊ぼう!って言ってます




2015033001.jpg


帰って来たエアリーに対して ユナもペグも喜んでくれました!
もちろん トラブルなしです。


昼の散歩後 もう暑いので 床で体のクールダウンをしている所




2015033002.jpg


我が家はやっぱりいいなぁ~~~




2015033003.jpg



ノンタンが箱に入っての 自由時間。エアリーはまたもや遊びたがっています。




2015033004.jpg


その後 ユナも参加



2015033005.jpg


エアリーとユナ  一緒に遊んでいるうちに 引っ付いちゃった!

いい感じ。今回は帰って来てから トラブルなし!



ビックリのおまけ
今日エアリーの体重を量りました。意外や意外、22.8Kgでした。

で、ペグは 22.2Kg
  ユナは 25.8Kgでした

先日有る事で 想像でエアリーの体重を28Kgと書いて提出してしまったのです。実際は22.8Kgだったので ビックリしてしまいました。ちゃんと知っておかないとね。。。。

お帰りなさーいっ

お帰りなさい~お疲れ様でした。

凄いですね~~~やっぱりエアリーは凄いね。
ちゃんとお家わかっているのよね~きっと。
帰ってきたことを、すごくよくわかっているのよね。

そして、ユナちゃんとペグちゃんも、
いなくなったらなったで、心配なのよね(笑)
「あれ?どこいった?」みたいな。
3匹、とっても良い感じですね。
エアリーが受け入れてもらっているのが
写真からとってもよく伝わってきますね。
ユナちゃんとくっついてる!!!(凄いね~)

後は、のんたんとの鏡餅さんがいつ見られるのかな~(笑)

遊びたい方が先のエアリーちゃんだから、
黙って乗せてくれるかが問題ね(笑)

喜ばしい帰宅後の報告ありがとうございました。

No title

土佐犬様
そうなんですよねぇ~~~。子供たちの思いと行動は とっても癒されますわ~~~~。
でも今朝からまた早朝よりの散歩です。以前はペグ姉にだけ朝の散歩を頼っていて 私は朝食の用意をしていたのですが、これからは朝からまず散歩ですの。。。。ホホホ。。。
今日はペグ姉の定休日。そしてまたまた私め、外泊日であります!行ってきま~~~す!

No title

エアリーちゃん、すっかりここが自分の家で家族というのが分かるのですね!そしてそれを受け入れるユナちゃんとペグちゃんとノンタン。やっぱり家族が多いっていいですね〜!
我が家はベニーだけですが、こうして寄り添うお写真を見るととっても癒やされます〜。

No title

ベニー母さん
これまでと違って なんだかフル回転という感もしますが それぞれの個性が見られて面白いものです。
お互いの優しさにも 心動かされ鵜ことも有りますしね。

癒やされました

いよかんさん、おはようございます

エアリーちゃん、もうすっかり自分の家と居場所が「ここなんだ」って認識してるんですね〜
ユナちゃんペグちゃんノンタンや人間の家族の皆さんの温もりから愛情を感じてのことでしょう♪
嬉しいですね(*^^*)
すっかり“群れ”の一員で仲良しになってますね♪

あぁ〜、先日義父が亡くなりましてバタバタしてましたが(長男の嫁なもんで)もうホント癒されました
ありがとうございます。
いよかんさんもお忙しい毎日が続いてるんでしょうか?お身体ご自愛下さいね(^^)

No title

ゆりりさん
そうですね。今回の帰宅の際の エアリーの声には驚かされました。
そんなこともあるのですね。3頭居るとそれぞれの個性なり、長所なりが再認識できて面白いですよ。

義父様お亡くなりになったのですね。いろいろと大変でしたでしょう。お悔やみ申します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード