特別な日

それは突然やって来た!記念すべき日がやって来た!



2015032203.jpg

何とも重苦しいような 
それでいて普通の日々の出来事



2015032204.jpg


ノンタンはこの位置がお気に入りという顔をしている




        




かねてから我が家では決めていたこと。
指より数えてその日が来るのを待っていた。


本当の所は明日 お山まで迎えに行くのだったが
予定より早く今日 ライトハウスの方が



2015032210.jpg

エアリーを我が家に連れて来てくださった


つまり今日引退したエアリーは 
我が家の子として過ごすことになりました




2015032205.jpg

あんた誰?
誰がリーダーになるの?

とお互いにチェックを入れています


2015032206.jpg

ノンタンにも挨拶をして、



2015032207.jpg

その後 尾行しておりました




2015032211.jpg



エアリーは一番年上だけれど、我が家に来てまだ間が無いから先住犬達の様子を見ております。

これからが楽しみ!
皆で仲良くすごそう!



お帰りなさい。

わぁ~、エアリーちゃんが帰ってきたんですね。
お帰りなさぁ~~~い。お疲れ様でした。
またまた賑やかで楽しい毎日になりますね。
みんなの様子、ブログで見るのを楽しみにしています。

No title

ラブドルさん
待ちに待った日がやって来ました。
それも1日早くね。偶然が重なったのです。昨日は予定より2時間半位実家を出発したのと 訓練所の方がユーザーさん宅からの帰宅の時間が思ったより早かったので 帰路の車中から我が家に電話を入れて下さったのです。それで急遽1日早い帰宅となりました。嬉しいやら何やら(家の中をきれいにしなくちゃ!とあせったり。。。)
エアリーは元気いっぱいです。ユナ&ペグより元気かも?と思える位です。
これからいろいろな事が起こるでしょうね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード