健康

かなり残念な結果に・・・・



2015031600.jpg

過日NHKの❝ためしてガッテン❞で耳鳴りが治るというテーマで番組をしていた。男性2人の症例を紹介してかなり症状が良くなったと。。。


家族に相談すると なんたらかんたら = 即良い返事ではなかった

それでこの本をまず読んでから 身の振り方を考えようと。
小生 最近24時間の耳鳴り持ちであります。

そのつらさは本人のみぞ知る。



この本によるとかなり希望が持たされる。表紙の帯の文句だけでもかなりすごい表現でしょう!?


そして耳鳴り外来を設けている医院が紹介されていた。
耳鳴り外来などという言葉自体今まで聞いたことが無い。それでますます希望が加算された。

本によると治療には3か月かかり毎週1度医院に通わなくてはいけない。我が家からは京都か実家の有るN市が便利かな?で 本日 N市に有る医院に予約をして行って来た。

AM9:55から12:40までかかって いろいろ検査をして 結果 治療の効果は見込まれないので 何も治療しない結論に至った。ガ~~~ン!


ここの先生いわく 「9割治るって本?あれって数字が大きすぎるんだよなぁ~。新田医師良く知っているけれど」と 最初に言われてしまった。


私って 1割に該当するのか!



ああ~~~~

我が家の子達に治して(癒して)もらうしかない。


2015031601.jpg

       頼むぞ ペグ


2015031602.jpg


       ユナ



2015031603.jpg


       ノンタン



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード