FC2ブログ

特別な日

はじめまして で 遊びましょう!





今日は以前から待ちに待った日です


1001254.jpg

パピーの るぅーいーちゃんが我が家にやって来てくれる日

初対面ということもあって なかなか挨拶が終わりませんでした。

1001255.jpg
やっと一息ついて 水を飲むことに。


1001256.jpg
さらにアップしてみましょう!


どう!?
パピパピフェイス かわいいでしょう!


1001257.jpg
ノンタンはというと、最初からケージに入れておきました。
最初からずっと 爪とぎの上で 固まっています。

るぅーいーちゃんが側に来ようとこまいとずっとこの体勢でした。


1001258.jpg

アップした所を見てください
目が 彼女にではなく あっちを向いたままなんです。。。。

つくりものの猫か?っていう風にね

1001259.jpg

ちょっとぐらい疲れても


1001260.jpg
1001261.jpg
一息ついたら すぐに充電完了!
ユナと楽しそうに 絡んで遊んでいましたよ。


久しぶりのパピー

久しぶりのイエローラブ

まだまだ軽いパピー

時間が 昔に戻ったみたい。 

また来てね。



1月はバッチリ風邪を引いていました。
いいかげんに風邪を治して そろそろユナを連れて外に始動したいなァ・・・
2月は暖かいかしら?
ちょっと 気が早い?
まだ25日ですものね。
スポンサーサイト



 

いやぁ、可愛い♪
ほんとここでパピーを見るのは久しぶりですね。
るぅーいーちゃん、お目目がまん丸で、
お耳が大きくてパピパピしてますね^^
ユナちゃんも全然抵抗無く、
ずっと一緒だったかのように接してて感心!
また遊べるといいね。

ノンタン、お目目が泳いでる?
てか、わざと関わりたくないかのように目線はずしてる感じ^^

とってもカワイイパピーちゃんですね♪
あれ?るぅーいーちゃんって、もしかして○○○○さんのパピーちゃん?ですか?
ユナちゃんとすぐに仲良く出来て◎ですね~♪
オメメがとっても大きくて、ホント!カワイイ(*^_^*)

きゃぁ~~~ 可愛い!!!
お目めくりくりの真っ白いパピーちゃんですね~
この子もいずれはお仕事をするのですか?

ユナちゃん 上手に遊んであげてお利口さん♪

いよかんさん お体お大事にね。

すずママさん パピーってやっぱり可愛いですよね。
写真だとユナがうまく遊べているような印象を受けられましたか?載せられない様な場面もしばしばでしたが・・・・(汗)まあ それなりに遊んでいた方かしらね。
それにしても ノンタンじっと猫像だったのはおもしろかったです。 相手に対して「シャー!」と言わなかっただけ成長したのかしら?ね。

まっきぃさん はい 彼女は〇〇家のパピーちゃんですよ。暖かくなったら 一緒に遊べるといいですね。
は~やく来い♪ は~るよ来い♪ って気分です。

ゆぅさん はい 盲導犬候補のパピーですよ。いろいろ好奇心旺盛な パピー すること全部が可愛く見えちゃいますね。

ご心配どうもありがとうございます。元気な時は「風邪?」「何それ?」って位な気分だったのに いつのまにかどっぷりと・・・。いいかげんに もう元気になります。はい。

きゃぁ~~~~~、この可愛さは罪です(笑)。真っ白なフワフワな毛につぶらな瞳。。。何をしても許されてしまいますね!!お水を飲んだ時のこの顔がとっても可愛いです。ユナちゃんもお姉さんとしてしっかり遊んであげてますね~。ふふ、ノンタンの地蔵の術が可笑しくって笑ってしまいました!!本人は真剣なんでしょうが。。。笑

風邪の方はどうですか?今年の風邪はしつこく、私も1ヶ月ほど咳が止まりませんでした。まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ無理せずにゆっくりとお過ごし下さいね。

ベニー母さん パピーなつかしいでしょう。パピーが側にいると またパピーウォーカーをしたくなっちゃうけれど、気持ちだけではね。いろいろ責任もあるし。。。ぐっと我慢っていうのが正直な所かしら。

風邪とは無縁と思っていたら、ごく身近に風邪引きさんが居て、長引いています。でも咳のため 人生で2回声が出なくなったことがあるのだけれど それに比べたらずっと楽です。ご心配頂いて どうもありがとう。

最初の「待ちに待った日」でびっくり!
またパピーウォーカーを始められたのかと驚きました。
それにしても、かわいい~♪
ぎゅ~って抱きしめたくなりますね。
我が家のレオは、私たちが犬初心者という事とで、8カ月(24キロ)で来ました。
それは確かに正解で、とても自分たちでは今のレオには育てられなかったと思っています。性格もあるでしょうが、犬同士のマナーとか、無駄吠えとか、食べている物でも取り出せるとか、小さいときの躾は大切ですものね。けれど、やはり、こんなかわいい時期のレオに会ってみたかった気持は消えませんよ。
無条件にかわいいし、見てるだけで顔が緩みますものね。

固まってるノンタンも勿論可愛いです♪

レオぴーさん おおー!そんな誤解をされるとは思ってもみなかったです。ゴメンゴメン。
我が家に来てくださる約束をしたのが 2週間くらいまえだったかしら?(ちょっと忘れちゃったけれど)「まだまだだなァ~」から 「あと何日だ」と胸をときめかしていたものですから。。。
楽しいひと時でした。ノンタンの固まりもおもしろいでしょう。ずっとあの状態だったの。置物みたいでした。

こんにちは!
黄ラブのパピーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ラブのパピーは実際には触ったことがないのできっと見たら触りまくりで可愛すぎてたまらないと思いますぅ(^^;)
ユナちゃんもお姉ちゃんになったみたいに遊んであげてたんですね(^^)

しょうちゃんさん 
そうですね、パピーはどのこもなんて言うか ハートが溶けちゃうような感覚になってしまいますね。どの仔もとっても可愛い。だのに目の前の仔が世界で一番可愛いと思ってしまえる。そんな力をもっているパピーたちですね。

そうして、パピーの帰宅後の我が家の存在はユナ&ノンタン = 世界で一番可愛いワンコ&ニャンコ  ですわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

現在同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(2009.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(2004.4.4~2005.6.12)
2006.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
2007.7.19盲導犬デビュー
2011.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する
2019.2.2 永眠


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
2007.6.13 I家に委託引継ぎとなる
2007.10.13終了式
2008.11.26盲導犬デビュー
2016.   盲導犬引退
2019.10.17 永眠









QRコード