お出かけ

1日を有効に



2014111402.jpg

ノンタンを無事に保護して もともと旅行日程の1日のみが残されました。

100キロ走って トイレをさせ 再び100キロ走って帰って来ただけの事態に終わってしまった2頭を連れて 近くの山田池公園まで散歩に出かけることにしました。


元気はつらつ!
自然はいいねぇ~~~



2014111400.jpg


普段の近所の散歩では 
毎回のごとく歩行拒否をするか 歩いていてもリードの先にペグが繋がっているのかどうか分からない位に 模範的な歩きをするのですが こういう場面になると彼女はかなり引っ張って歩きます。

逆に こういう公の場になると ユナはマナーを守るタイプで、引っ張り歩きを普段より60%程控えます。


楽しんでくれたかな?




2014111404.jpg


山田池方面に有る美味しいケーキ屋さんで

これと



2014111405.jpg

これを。


栗がたっぷり入っています。


他にシュークリームと プリンも。


でも私たち。ここの所のかなり心労をおよぼした捜索の日々が影響して 胃が少々小さくなったようで 以前ほどがっついて食べられなくなっておりました。(嬉しいような 嬉しいような・・・ いつまで続く?)





2014111406.jpg


さて ノンタンは 家族のぬくもりを感じつつ過ごしております。



2014111407.jpg

ビビりのペグはノンタンが近づくとするりと身をかわして自分のケージに行ってしまうことも有るのですが
たまには こんなことも。


ちょっとだけ私が距離を近づけてみましたが、



2014111408.jpg


それでも動かずに ぬくもりを与えてやっていました。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード