ユナとノンタンとペグ

フィギアスケート グランプリシリーズから



な~んちゃって
大げさなタイトル



もう長いこと同じ首輪をしていて 少々(かなり)飽きてきたのね




2014110704.jpg





昨今 フィギアスケートに出場する選手たちが 
綺麗なスパンコール使いの衣装が多いので 



ペグと ユナも ちょっとその傾向に走ってみました。





2014110706.jpg



どう?

似合ってる?



ガオガオと 2頭で絡み合って遊んでいる時は 外さなくっちゃ。。。


これは外出用の おしゃれをする時用です。
ワンコに使用してどれ位 丈夫にスパンコールが耐えられるかも見てみないとね。。。。

いいな~~~

ユナちゃん、ペグちゃんすごく似合ってるよ~♪
スパンコール、ゴージャスね~
ユナちゃんが赤で、ペグちゃんがピンクのスパンコール?
じゃークマンは黒地に、赤のスパンコールでお願いね。
(うそうそ・・・(笑))

やっぱりスパンコールはいいですね。
そりゃーもちろんお出かけ用ですよね(笑)

いいな~飽きたな~と思ったら、ちゃっちゃと作れて~
ユナちゃん、ペグちゃんが羨ましいです。(犬の方がかっ!)

No title

クマンのママさん 
あれ? ❞クマン❞になってる!

ひゃ~ 昨夜見ましたぁ~~~!!!!
心臓止まりそうになったわよ。その後も羽生君のことは心配。早く日本に帰って来て治療してほしいです。

首輪お褒めに預かってありがとうさん。
どれくらい 彼女たちの酷使に耐えられるか見ることにしましょう。

びっくりしたよね~

はいはい、クマンです。
いや、もう面倒くさくて、「クマン」としか入れなかったのだ。
ママも付けた、付けた!(笑)はいはい。

そうそう、もう見てて心臓が止まりそうになったよね。
凄いトップスピードでぶつかったもんね~
あんなアクシデントは、あっちゃならんよね~
もう少し、試合前の練習の体勢にも気を配ってもらいたいものよね。
3人づつくらいにするとかね~
いつも思うもん。
よくあんな人数でぶつからないよね~って。
そしたら、よりにもよって、羽生くんがぶつかるなんて・・・
でも、あれで、あれだけの演技ができるなんて、
相当、精神力が強いのね。
だけど、最後に演技が終わって、自分で顎のカットバン外したでしょう?
点数が出るまでコーチと待っている時に、顎から出血してたけど、
あーいうとこを見たら、ちょっと少しパフォーマンスも含まれてるなとか、
この子、ちゃんと計算してるわ~~~って思ったわ~
コーチも、演技前に、「ヒーローになる必要はない。体が一番大事だからな」って
そう声をかけていたけど・・・
すごい頑張りに、涙しながら見てたけど、
最後のカットバン外しに、「今、外さんばと?」と、一気に冷めたわ(笑)
あの子、かっこつけしーの、きっとナルシストなのね~~~
えっ・・・ケチョンケチョンにけなし過ぎ?(爆)
はよ、日本に帰ってきて治療せんかいって思いました(笑)
顎は、7針縫ったんだってよ~~~考えただけで痛いわい。

No title

クマンのママさん
いや~ぁ 顎のテープを外したのは 汗もかいて気持ち悪かったし 演技も終わって もうはずしてもいいだろうと思ったのだと思う。カッコつけてる意識なんて 演技を終わっただけでほっとしてそこまで頭が回らないと思うよ。

なんにせよ 検査の結果がそう重いものでない事を祈るのみ。ああ~~心配だわ。母になった気分。(オロオロ)

だよね。

そうだよね、よく考えたらそんな余裕もなかったか。
と、連日のテレビ報道を見て思い直しました。
なんでも大型トラックとぶつかったような衝撃があるとか。
これから後の選手生命が左右されなければいいけど・・・
心配ね。
私も姉になった気分で心配してるわ。(笑)おほほっ・・・
何事もないというニュースを待っているんだけどね。

No title

クマンのママさん
おお!良かった あとから考えたら 初めて違う意見を主張したと思っていたの 姉さんがそう思いなおしてくれて 母もうれしいよ。 
明日からチョット留守します ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード