ユナとノンタンとペグ

不思議な現象が続くの巻



201404150.jpg


昨日の昼頃のこと

しばらく前まで、ユナがペグの位置に居たのだけれど
どこかに移動。


それからペグがやって来た


あれあれ?





201404151.jpg



どうなってるのかな?




201404152.jpg



やっぱ へんだなぁ~~~~????
ペグちゃんの顔が僕にぴったんこだぁ






それでも嬉しいノンタンです。

ノンタンとユナには毎日朝夕 アロママッサージを続けています。
ユナはかなり順調に回復していると思います。


ノンタンの方は目に見えて良くなっているとは思えないのですが
マッサージはとても気持ち良さそうにしています。


が!


今朝一番の ノンタンの様子が変!

体が細かく震えているというか 明らかにいつもと違うのです。


心配・・・・


朝食を食べたのち 震えはだんだんとおさまりましたが やはり1日も早くカラー無しの生活に戻してやりたいし、今朝の震えはいったい何?

ということで 頼りになれそうな病院を検索し 予約の電話を入れると あろうことか一番早い予約で 5月6日だと!!!!!ええー!!!って気分ですが 仕方がない。それまで目一杯愛情を注いでマッサージでしのぐしかない(涙)

 

No title

ペグちゃん、ユナちゃんとノンタンの様子の変化、
とっても嬉しいですね。

ほんと、見ていて微笑ましい光景です。
でも、一番驚いているのはノンタンかな。
いよかんさんがされているマッサージの時のオイルの香りが同じだから、いいのかしらね。
ずっと、この状態が続くといいわね。

ノンタンの震えが心配。
いい病院は混んでいるのね。
あと、数週間後なのね。
その間に回復するといいわね。

No title

きんときさん
ご心配ありがとうございます。朝に最初の震えを発見したので 毎朝一番に逢う時が一番心配しています。その後は朝一番は 最初の震えほどひどくは無いものの 少し症状が見えます。5月6日と電話の向こうで言われたのには「はぁ~~~~?!」って感じですが 人間も動物もDrが(良いDr あるいは専門のDrが少ないのですね 涙)1日1日 5月6日に近づいていると思って 時間の経過を待つのみです。

No title

あららら。。。ノンタンの震えが心配ですね。。。
本当にこれからあの湿気のある夏が来る前にこのカラーが取れるといいですね。。次の予約は来月とは!?信頼出来る先生なのでしょうね。何か良い治療法が見つかるといいですね。

No title

ベニー母さん
震えは発見した日が一番ひどくて その後2日程軽く見られました。 最近はちょっぴり耳の毛も生えてきつつありますが これもずっとカラーをしているからで。。。動きやすい小さめのカラーをしていると ギャ~~~~!さっきまた 足を舐めて出血していました(涙)足は毛が生えていないので(これから生えるのかしら?)すぐに出血してしまします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード