特別な日

日本中が喜んだ    真央ちゃんに感動



なんで?!

と 浅田真央ちゃんはじめ 日本中(一部除外)の人たちが 信じられない時間を共有した翌日

日本中のみならず 世界中のフィギアファンが 心ふるわせ 大きな感銘を受けました。

本当に 本当に 真央ちゃん 素晴らしかった! おめでとう!



201402241.jpg


我が子たちは 相変わらず 朝のソファータイムはこんな風に過ごしています。
後ろ脚が悪化しないように まだカラーをつけているノンタン



201402244.jpg


実はノンタンがカラーをせざるを得なくなった少し前から ノンタンの耳の付け根が剥げだしました。一時はちょっぴりよくなってきたか?産毛程度に生えてきたか???という時も有りましたが、今日等は 剥げている面積が広くなったように思えます。
春の芽吹きと共に ノンタンの毛も生えてくることを願っているのですが。。。。




201402245.jpg


そうなんだよねぇ~~~
でも僕には見えないから。。。。




201402246.jpg



ノンタンいつまでもカラーつけているんだよ
早く良くなるといいね。

今日は ペグ姉の誕生日らしいんだよ。
いつまでも ペグ姉に心配させるんじゃないよ。。。。





201402247.jpg



あら ペグ姉のお誕生日なの?
私 ペグなの。。。。。

ペグ姉 お誕生日おめでとう 

ペグ姉と 真央ちゃんの関係は? 
無関係でもあり 関係有りでもあり。。。。。。 
知る人ぞ知る。。。。まっ いいか。


 

No title

遅くなりましたが、ペグ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
ペグ姉さんと真央ちゃんの関係が気になります〜。同級生だったとか!? 昔、一緒にスケートをしていた?などなど、一人妄想しています。
ノンタンの耳が痛々しいですね。。こちらも早く良くなりますように。

No title

ベニー母さん
お祝いどうもありがとうございます。
真央ちゃんと娘の関係 ちょっと公には言えないので ごめんなさいね。
ノンタンの耳は一向に良くならず。。。
もう主人まで ノンタンが食事を済ませたらすぐにカラーをつけることに何の抵抗もなくなりました。
だってすぐに掻いてしまうのでね。
ノンタンはカラーをつけても 水も飲めるようになったし トイレもOK ただカラーストレスが生じないことを祈るのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード