ユナとノンタンとペグ

寒い1日



201401050.jpg


世界のあちこちに寒波がやって来て いますが
我が家の周りでは いまだ雪は降らず バケツの水が氷るくらいなのですが

それでもストーブをつけると
寒がり屋さんが より近い場所にやって来ます。




201401051.jpg


あら ペグちゃんも寒いの?



午前中は ノンタンの素早い動きなどからして ちょっとノンタンを苦手としているペグもストーブの暖かさには負けて ノンタンの後から この場所に来ました。






201401053.jpg



背中がぴったんこと引っ付いて 微笑ましい





201401052.jpg



カメラをひくと こんな全体像になります





201401054.jpg



もうちょっとユナちゃんに引っ付いてみようかな???





201401055.jpg



冒険行為のノンタンでしたが ユナは怒らずそのまま丸くなっていました。





めでたしめでたし。。。。

 

No title

今年は寒いです!また来週は寒波がやって来て寒くなる予定です。
でもマイナス10℃位で風が無いならお散歩も快適です(笑)。
いつも日系のニュースの天気予報を見て、日本の暖かさが羨ましくなる私です〜。
いつも3匹が一緒になっている姿やこうしてストーブの前で暖を取るところを見ると動物は毛があるから寒くないという神話は間違っているようですね〜(笑)。

No title

ベニー母さん
3頭の中では ペグが一番ストーブ大好きです。
つけると一番先にやって来るのがペグ。
寒いとすんごくアンモナイト型になるし、暖かいと丸くなるのが緩むから 寒暖はやっぱりワンコやニャンコにもかんけいしていますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード