ユナとノンタンとペグ

未来に向かって



ペグとユナがソファーで寝ていたので 毛布を掛けてやると


ノンタンがやって来て


 最初にペグの方に向かって行きました。





201312310.jpg


ペグちゃん背中に乗っかってもいいかな?





201312311.jpg



と聞き終える前に 
ペグは するりと身をかわして

その場を去ってしまいました。。。。







201312312.jpg



あちらには ユナちゃんが居るのだけれど。。。。




         間




201312313.jpg



ユナちゃん乗ってもいいですか?







201312314.jpg



何か感じる     何か重い・・・・・・・・・・・・・





201312315.jpg


まっ  いいか。。。。。





ノンタンはよくユナの顔色をうかがっています。

乗せてくれるかなぁ~? 今日の機嫌はいいいかなぁ~?とか。


もちろん そんな判断の上  背中に乗らない時もしばしばです。


でも最近では 毛布がかかっていると ユナもノンタンを受け入れてくれる回数が増えてきました。
来年は以前のように 何も無くても仲睦まじい関係に戻れることを願っています。






と、昨夕 サプライズ プレゼントが到着しました。



201312316.jpg


ノンタン王子様にも 暖かい服がプレゼントされました!


ありがとう。よく似合っているでしょう?!
まるで“王子様”です。(言い過ぎか?)



201312317.jpg


ぴったりです。


                横向きね。



201312318.jpg


わんこ達の散歩からの帰りを待つ  後ろ姿




201312319.jpg


洋服を着ても 固まらずに ヒョイと身軽に冷蔵庫の上にジャンプして。


高い所からではござるが 来年もユナ&ペグともども どうぞよろしくお願いいたしまする。



 

No title

ノンタン、とっても可愛い〜!!本当に良く似合っていますよ〜!
以前はお洋服を着せると固まる王子でしたが今はどうでしょうか?
ワンコのお散歩の帰りを待つノンタンの後ろ姿がこれまた可愛い〜!背後から襲いたくなる可愛さ!
そして今回もまたユナちゃんの上で暖を取るこのノンタン!
自由気ままでマイペースなノンタン、一緒に生活していると楽しいですね!
今年もワンズとノンタンの可愛い写真に癒されました!
私のブログはとってもマイペースですが来年もまた宜しお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。

No title

ベニー母さん
サイズもぴったりで 動きやすそう。昔は服を着せると 固まっていましたからね。
リビングの戸が開いている時は 玄関の靴箱の下の所まで居ることが多いのです。扉のすぐ横なのだけれど でも扉が開いても自分から外に出ることも無いので助かります。

まだまだ 2頭の顔色を窺っていることが多くてね。気兼ねなく自由に 行動できる日が早く来るように願っています。

ベニー母さんも 良いお年をお迎えください。(そちらはずいぶん寒いでしょうね。こちらは比較的暖かいお正月になりそうです。)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ノンタン、とっても似合っています。かわいい!

今年もいよかんさん御一家にとって良い年となりますように。

No title

マックスままさん
おめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。そちらはとっても寒そうですね。
こちらは例年よりも暖かいような気がします。
境内への人でも例年より少ない感じ 景気がいい??のかいつのより海外や遠方に出かけている人が多いのかな?なんて思っております。

私は“年の初め”ゆっくり過ごしています。(まだブログを更新していないくらいにね。)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード