ユナとノンタンとペグ

引田天功現る!



201312250.jpg

最近は各々違う理由で お留守番の時や就寝時には エリザベスカラーを必要としている エリザベス・シスターズです。




201312253.jpg


クリスマスケーキはいつ食べました?

私達は 24日と 25日に食べちゃいました!
一切れずつカットしている物を 皆で分けて 6種類かな?

この時期美味しいお菓子が集まって来ちゃいますよね。



201312251.jpg


昨日はまたまた実家の母の病院通いへのアシスト

わんこ達も 訪問です。


終業式を終えた小学生が あっ 犬だ!  2匹も! と 玄関のガラス越しに居るユナ&ペグを見て 喜んでいたそうな。。。





201312252.jpg


一見 おとなしく

いや実際 おりこうなワンコ達ですが

食い物がかかわると豹変します。
特にペグは 執拗に くれくれモードに入り その根気たるや誰にも負けません

そんな格闘時間が過ぎた後の エネルギーを消耗しつくした後  寝ています。





201312258.jpg


帰宅後
疲れたのか????



はらはら どきどき 嬉しく見守る中 
ユナはここに落ち着いておりました




201312254.jpg


こんなのって 有り???




201312255.jpg


ペグちゃんだって後ろに居るんだよぉ~~~




201312256.jpg



再び 美味しい物



201312257.jpg



最近2回 朝リビングに降りて来た時に イリュージョンが発生!

2頭は就寝時には ケージに入ります


が、ペグは既にソファーの上でくつろいでいたのです。

おかしいなぁ。。。
夕べ鍵をかけ忘れたのかしら?と2回とも不審に思っていたのですが 昨夜は確かにかけました。ということはペグ自らが戸を開いてソファーの上に居たのです。すごい!


 

ペグちゃん、すごい! !

ペグちゃん、すごい。。
ケージの鍵を開けたんですね。すごいわっ。

エリザベス・シスターズもなんともかわいいですよ。

ノンタン、二人の間に挟まれて至福の時を過ごしたんですね。
よかったね、ノンタン。
ユナちゃんの足に前足をかけてる姿が、「動かないでね、ぼくと一緒にいてね」と言っているようで、いとおしいです。
ノンタンへの最高のプレゼントですね。(#^^#)
いよかんさん、指の傷はよくなられましたか? お大事に。

No title

ラブドルさん
ペグは今朝はイリュージョンができなくて 昨夜試み続けて疲れた様子を見せていましたよ。もう脱出できないように ちゃ~んとしておいたから。。。。

指の傷だいぶ良くなりました。ご心配いただいてありがとうございます。ちょっとよくなると油断して痛い所をぶつけたりして「出血する!」なんて心の中で叫んだりすることしばしばです。

そんなこともあって 今年は大掃除をかなり手抜きです。いやほとんどしておりませんの。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード