思い

もうすぐクリスマス



201312201.jpg


あいかわらず ノンタンはペグとユナのどおちらに甘えようかと思案した挙句 この時も私の膝の上で丸くなることにしておりました。




201312202.jpg


乾かない洗濯物を室内に干しておくと 格好のおもちゃになっております




201312203.jpg


昨日プレゼントを頂きました。

珈琲です。

嬉しい!

我が家では 私だけが毎日せっせと愛飲している。
先日なぜか インスタントコーヒーが美味しいと感じなかった日が有ってそれ以来 ドリップ式の珈琲を用意することが多くなりました。だから Goodタイミングというところです。



201312204.jpg

今朝 朝一番 自分の部屋をかたづけていると
こんな物が出てきました。


娘が小学生の低学年の頃に書いた物でしょう。



201312205.jpg



読めますか?

ほんものの犬が欲しい。
だけどほんものの犬はだめでしょうね
できれば ほんものの犬がほしいです。




そう 私も昔は犬を飼うのは無理だと思っていました。

娘も私も夢がかなった 今の生活です。。。。


ありがとう ユナ ペグ ノンタン



 

No title

可愛い絵ですね〜!そして絵がとっても上手です。
サンタさんへのお手紙とはほのぼのです。
この時からワンコが好きだったのですね。それが今では2匹と猫のノンタンまでもがいる生活にお嬢様もサンタさんに感謝ですね(笑)。
私もずっと犬との生活を夢見てた少女でした〜。

No title

ベニー母さん
ありがとうございます 
夢が現実となって しあわせですね。
ベニー母さんも同じでしたか。

本当に昔は義父も同居していて 主人もすごく清潔派だったから 犬を飼うのは 想定外の事でした。
びっくり まさに 昔を思うと 今はじぇじぇじぇの我が家です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード