ユナとノンタンとペグ

皆の心は航海中



201312140.jpg


その後こんなに仲睦まじく 寝ている場面も有りました。



201312141.jpg


ブレーメンの音楽隊のような イメージで寝ています





201312142.jpg


その後 今のユナちゃんは大丈夫かな?
と、ノンタンと毛布を両者の間に置いてやりました。



ノンタンも両者の様子を窺っています。

これでも一生懸命考えたり 感じたりしているのです。






201312143.jpg


ユナちゃん起きてるの??





少し時間が経って 違う場面です

201312144.jpg



ユナちゃん ご機嫌いかが?

と慎重に 見極めをしています。。。。


おいおい 乗るのかい?



と思っていると 今は乗らない方がいいみたいだと判断したのか





201312145.jpg



元の位置に もどりました。




201312146.jpg




本当はユナちゃんの背中に乗りたいけれど ここでも満足さ・・・・・





それから時間もすぎ  場面は変わって




201312147.jpg

ペグが何しているかって?



201312148.jpg


ペグちゃん何しているの???




201312149.jpg


ペグがユナの隣に寝ていた時の事


ノンタンが ペグの隣に来たのね。


この時は ペグはノンタンの事ビビッてしまたらしく、
ユナの隣に逃げ込みました。
とっても狭いのに。
ユナの体にお尻が乗るくらいの狭さなのに。。。。



2013121410.jpg


うう~~~ん   お尻が収まらないわぁ~~~


どうしよう~~~~・・・・



(こんな状態でもユナはペグに怒りません)


2013121411.jpg


やっと落ち着来ました。 (せまっ)




2013121413.jpg



ごめんねノンタン  今はちょっと。。。




2013121412.jpg




こっちに来たかったの。。。。。




      ・・・・・・・・〇〇〇〇なぁ~~~・・・・






いろいろあるさ  焦らない焦らない。。。。。。

 

No title

ここ数日の、ユナちゃん、ペグちゃん、ノンタンの様子に目が離せない、いよかんさんのお家ですね。

ノンタンは、色々考えながらちょっとずつ試してるのね。
ペグちゃん、可愛いなあ。
大きな体を小さくして、必死に逃げてるのね。
電車の中で、お尻を割り込ませるおばさんと違って、
ほんと、ほほえましいわね。

No title

きんときさん
狭いのに必死に割り込んでくるペグ おもしろいでしょう。
これがノンタンだったら ユナはきっと怒っていたでしょうね。
でも ペグには怒らない どうしてなのか???

ペグも ぐっと我慢している時も有るのだけれど 普通に接することが出来るのには もう少し時間が必要なのかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード