ユナとノンタンとペグ

変化のきざし?それとも?



201311291.jpg

昨日の事でした
2階でしばらく仕事をして 降りて来ると
目に飛び込んだ光景!!!



201311292.jpg


我が目を疑うその光景!




201311293.jpg


毛布越しですが ノンタンとユナのお尻がぴったんこ!



他人事だと それがどうしたの?ってところでしょうが
我が家にとっては一大事!


これって ユナがエリザベスをつけているから?????



201311294.jpg



エリザベスカラーをつけていると ノンタンを攻撃出来ないと思ったから?????


そうであっても無くても 嬉しい感激の光景でした




201311297.jpg



てなわけで 
今朝 2頭が寝ているその間に ノンタンを毛布でくるんで置いてみました。

ノンタン毛布から出てきて 8分くらいはこんな感じで居ましたが その後何処かに行ってしましました。

ユナは攻撃することも無く。この姿勢を保っていました。。。。



そうそうペグもビビリを必死に押さえて 移動してしまうことなくソファーに居ました。
少しずつの成長だわね。



これからどうなるのかなぁ?

 

No title

おパンツの次はエリカラのユナちゃん、大丈夫ですか!?
心配です。。。大きな病気ではないといいのですが。。
寒くなるとワンズ達もお互いで暖を取りたがるのでしょうか!?
前の記事で3匹並んだ写真がとっても可愛くって良く撮れていました〜!
ユナちゃん、お大事になさって下さいね。

No title

ベニー母さん
ユナの調子はいい方に向かっているのですが ある朝ケージを見ると ピンクの水玉模様のパンツを脱いでしまっていました!おまけにユナの毛も黒々とカバーについて。そうだこういう時は4本足の有る服を着せればいいのだと と~~っても遅い気づきです。でも4本足の服はユナ用にはありません。そこで、またおそ~~い気づきの私は ペグが大好きだった エリザベスカラーを思いつき。それを寝る時 &人の目が届かない時に着けています。ペグは平気だったけれど ユナは やっぱりつけられるとテンションダウン気味です。それでもつけないよりはいいので もうしばらくは つけなければならないです。ご心配ありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード