健康

パンツを新調しました



201311110.jpg

先日ユナが履いていたパンツは 以前腰を暖かくしたいとの要望で試作したユナサイズのパンツ

これはちょっと暖か過ぎるかな?ってことで もっと薄手の肌着っぽい物を求めました。



201311221.jpg


もう寒い季節?からか 裏起毛のズボンとか 厚手の物が主流で売られていた中 なるべく薄い感じの物を購入しました。赤ちゃん用品店で。



201311222.jpg


尻尾の所をくりぬいて チャチャットロックして




201311223.jpg



出来上がり!
でもユナは嬉しそうじゃない!



201311224.jpg


今朝 もう一つ買っておいた物を 尻尾の穴の位置を少し変化して仕上げ




201311225.jpg


はかせてみる

やっぱりテンション低いユナ・・・




201311226.jpg



母さん 私のは無いのですか? 
のペグ


ユナはこれをはく必要が有ってはいています。。。。
その訳は?    早くはかなくても良い日が来ますように。

 

No title

あらら。。ユナちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。。。早く元気になってくれるといいのですが。。
ユナちゃんのシッポが下がっていて本当にテンションが低くなっています。。。可哀想に。。。
ペグちゃんも心配そうです。

No title

ベニー母さん 
ユナのお尻。今朝チェックしたら かなり良くなってきましたよ。もう数日で 元気なお尻の報告も出来そうで 久しぶりに嬉しい手ごたえを感じております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード