ユナとノンタンとペグ

香 かぐわしき 



20131106.jpg


今何してるかって?



朝食がすんだら いつもブラッシングしてもらってるの







201311061.jpg



でもって ペグちゃんの香りをかぐのが好きなの




201311062.jpg


ペグちゃんの体は どこもいい香りなの




201311063.jpg



この辺もね いい香りなの




201311064.jpg



本当よ あなたも匂ってみる?


母さんは ユナもいい香りだよって言うのだけれど 私の香りとはちょっと違うの どうしてかなァ?







201311065.jpg


昨日は実家の母の病院への付き添いに出かけました。
ペグとユナは実家でお留守番

実家に着くと まず子供たちを下ろして ①駐車場に車を置きに行って後から私が実家に到着 ②病院への出発時間に駐車場から車を取って来て実家に到着 ③病院での診察を終えて母を下ろしに帰宅 ④調剤薬局へ薬を取に行って帰宅
と 毎回何回か子供たちと再会する場面が有るのですが ペグはそのたびに 何日も会って無かったかのように 興奮して出迎えてくれます。



だから 我が家に帰宅したら もうくたくたのようで


カメラを向けるとちょっと目が開いても



201311066.jpg


すぐにまた どっぷりと夢の中で。。。




201311067.jpg



こんなに覆いかぶさっても 熟睡しておりました。

はい お疲れ様でした。

 

No title

はい、是非匂ってみたいです(笑)。
私もワンコの匂いが好きです〜。洗ったばかりの匂いよりも、暫くシャンプーしてない匂いが好きです(変態)
今でも協会でベニーを初めて抱っこした時のワンコの匂いが忘れられません。

No title

ベニー母さん
実はね 先日のシャンプーの時 ユナはアレルギーの子用のシャンプー。で、ほんのり香りが有る物を使用。 ペグは無臭のシャンプーを使用したのです。人間の鼻だと やっぱりペグは無臭に仕上がりました。けれどユナには分かるのね。いい香りなのですって。 ちなみにユナもいい香りです。ずっとサプリを飲み続けているので昔のヒジキのような匂いは いまだにさよならしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード