お出かけ

まだまだ続く旅行です



20131023.jpg


朝からドッグランに行って 



201310231.jpg



快適な時を過ごします。



201310232.jpg


そしていっぱい走って




201310234.jpg


のびのび走って




201310233.jpg



サラダバーに関心が行くまで走っておりました。
この後 もう一つ有るドッグランにも 行ってから







201310237.jpg


ロッジの方に




201310238.jpg




戻って行きました。






201310239.jpg



いくつも有る ロッジの中のここ34番が 泊った所です





2013102310.jpg



玄関に入るための階段の所は シニア犬になると ちょっと不向きかしら?
テラスの方にも同じような階段がついていました。



2013102311.jpg


ロッジ花月園の本館です。





2013102312.jpg



さて、この日最初に向かった所は まかいの牧場です

開園5分前位に着いたかしら?
台風接近とかなんとかで 来園者は私達だけ?




2013102313.jpg


とにもかくにも、
ここナチュラ・ヴィータで 朝食をとりました




2013102314.jpg


サンドウィッチを注文

写真写りより 数倍も美味しい物でした。



2013102315.jpg



入り口で記念写真を。




2013102316.jpg


モデルになる気の 全く無いお二人です。





2013102317.jpg



ここでも ドッグランが有ります。




2013102318.jpg



気持ちよさそうに 




2013102319.jpg



走り回って





2013102320.jpg



おりました。





2013102321.jpg



貸きり状態です。





ドッグランのすぐ側には やぎがたくさんいました。


2013102322.jpg



こんな動物も




2013102324.jpg



牛や 羊 馬たちも居ましたよ



2013102326.jpg




ハンモックがいっぱいかかった木々です




2013102331.jpg



富士ミルクランドにやって来ました




2013102327.jpg



まずはドッグランの方に向かって





2013102329.jpg



体をのばさせてやります





2013102328.jpg


ほとんど手入れされていない 広場みたいな感じで 草もいっぱい生えていたけれど




2013102330.jpg



ここの草は食べたがりませんでした。。。。





程よく体もほぐれた所で 
ミルクランドの建物の方に戻って


2013102332.jpg




バイキング形式の昼食を摂りました。野菜をメインに食べたかったので。。。。
(カメラのモードが知らないうちに変化していて 美味しそうには写っていません。悪しからず)



2013102333.jpg



デザートも だいたい(他にもあったけれど)取って来て・・・
自家製ヨーグルトとミルクが美味しかったです。



2013102334.jpg


ソフトクリームも少なめに 。。。



しかし ここでちゃんとソフトクリームを食べていて良かった。。。ということになろうとは。。。。







2013102335.jpg



次にハートランド朝霧という所に行って 途中看板でも日本一のソフトクリームと表示されているのを見たのだけれど 着いても人が居ない!呼び鈴を押しても 人が出て来ない!

建物も なんだか・・・・ちょっと・・・


それに広いドッグランも何処に有るの???


って感じで キツネにつままれたような感じで ここをあとにしました。。。







2013102336.jpg



宿に行くにはちょっと時間が早かったのでここに立ち寄り




2013102337.jpg




大型スーパー(フォレストモール)に 併設されている




2013102338.jpg



ドッグランにも行き




2013102339.jpg


美味しそうな ねじり大福?は おみやげに買っても硬くなってしまうだろうなと 眺めるだけで我慢して




2013102340.jpg



ムースヒルズバーガーで 明日の朝食用に 特製ハンバーガーを購入しました。


すぐ近くにモスバーガーもあるのに

そして、ここのはとびきり高価なのに
お店はとっても繁盛していました。



2013102341.jpg


出来上がりを待っていると 看板犬が静かに店内に登場。




2013102342.jpg


店内を静かに2周してからキッチンに消えていきました。





2013102343.jpg


宿について 細長い広いドッグランで 走ります。



2013102344.jpg


のびのび




2013102346.jpg




川をへだてて
もう一つのドッグランでも



2013102345.jpg


走って




2013102347.jpg


こちらのドッグランは すぐ前が私たちの泊る建物です。奥に見える湖は西湖です。


   さてこのお宿はどんなお宿かな?  続く

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード