お出かけ

2泊目の宿に向かいます



2013102228.jpg


2泊目の宿は 宿泊場での夕食は無しにして 外に食事に行く予定です。それでデザートだけを途中で購入することに。

ペーパームーン

大人にとって心地よい時間と空間を壊さないように 10歳以下の子供の来店は辞退されているそうで・・・

でもテラス席での ワンコとの飲食は可能です。。。。



2013102229.jpg



目に良し おそらく舌に良し のケーキがずらりと。(もちろん撮影許可をいただいて)




2013102230.jpg



途中でまた 道の駅に チョイ寄りです。





2013102233.jpg


この日の宿は ロッヂ花月園です




2013102234.jpg



リビングには大きなテーブルと 何人でもかけられる椅子。

テレビは8チャンネル映る。



2013102235.jpg




リビングの奥は和室が有ります。前夜ペグが甘えて夜中に落ち着かないので今日は和室のふすまを閉めて就寝しようかと思ったけれど そうしなくても2頭は静かに寝ることが出来ました。バッチリ疲れていたのでしょうね。





2013102236.jpg


浴槽は 大きい方でした。



2013102237.jpg


玄関入ったところ

他 洗面所と台所がついていました。

一つトイレの芳香剤が とてもきつくてこれにはまいりました。もちろん水洗なのですけれどね。。。





2013102231.jpg


ドッグランは3面有って 広々しています。




2013102232.jpg



ここまでにドッグランづけになっている この方たちは サラダバーへの関心がすぐに募って来るようになっていました。。。





2013102238.jpg


夕飯は テラス席がワンコ連れでも行ける ここ古志路に予定していましたが テラス席では ちょっと寒い気温だったので、2頭は留守番ということで。






2013102239.jpg


オードブル イカの燻製の塩辛がお初で美味でした。大根のサラダは花をあしらってあります。




2013102241.jpg



オードブルとセットの タンシチュー


2013102242.jpg


パン




2013102240.jpg




私はビーフシチュー



来たかいが有りました。


待つ間に ストーブをつけて下さったのですが それと知らずに最初とても臭い!何これ!一酸化中毒?! 大丈夫!!と あせり その匂いは部屋中に充満していたけれど 石油ストーブの匂いでした。石油ストーブって こんなに臭かったっけ?




2013102243.jpg


さて宿泊場所に帰って
さっき購入したケーキを頂くことに。。。。

かぼちゃプリン    ひゃ~~~ぁ~~~美味しい!



2013102244.jpg



ペグ姉チョイスの クリームチーズパイ

う~~~ん なかなか~~~




2013102245.jpg



ダークチェリーパイ


めちゃくちゃ美味しい!!



2013102246.jpg



そろそろ寝ましょうか。この日のペグは 落ち着いて寝ることが出来ました。
成長?それとも お疲れ?

おそらく後者ですね。


              ではまた明日 まだまだ旅行は続く!

 

No title

美味しそうな写真が満載ですね〜!
私が日本に住んでいたら確実に太る(笑)。
日本は日本食を始め、色々な国の食事が出来る所が一杯あり、そして何よりもベーカリー系のお店が多い!これは私にはとっても危険。
一時帰国すると、毎日ご飯は食べなくっても甘い物ばかりでもいいと思う程食べたいものが一杯の私です(笑)。
今回のお部屋も広くってとってもキレイ!それにユナちゃんもペグちゃんもなんて旅慣れした旅犬なのでしょう〜!

No title

ベニー母さん 
そうなのそうなの 食べたい物がいっぱいですわ。でも最近の私は食べる量を加減できるようになりました(笑)それでも多いでしょう!と言われそうですが。

ユナ&ペグは 旅慣れも有るかもしれないけれど お疲れもプラスされて来たのでしょう ドッグランに放しても だんだんすぐに走りださずに 食べられる草を探して歩くというパターンがだんだん多くなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード