お出かけ

2日目のスタート (美味しい物を求めて)



201310222.jpg



最初に道の駅 かつやまに到着




20131022.jpg


まず 河口湖を散歩




201310221.jpg


芝生の綺麗な所を通り過ぎて 湖近くまで来ました(2頭とも水が嫌いだから間違えても飛び込むというような心配はありません)




201310223.jpg


歩いて行くと 偶然レイクべイクという 有名なパン屋さんの所に出ました。



201310224.jpg


ペグ姉だけ ちょっと中を視察中



201310225.jpg



お庭のオブジェが可愛いので シャッターを切りました。
(熊さんが3頭後ろを向いている?)




201310226.jpg


いろんな動物が (おそらく木彫の)点在していました。




201310227.jpg


帰り道は 河口湖自然生活館に向かっていきます。


その手前に 花のつけていないラベンダー畑が見えます。



201310228.jpg


次に立ち寄ったところは 富士吉田の道の駅

そこの ドッグランで気持ち良く走っています





201310229.jpg


いい感じに走っているね。



2013102210.jpg



のびのび 走り続けて



2013102211.jpg



そろそろ出発!





2013102212.jpg



道路沿いに花が咲いている花の都公園 です


有料の施設も有りました。が。



2013102213.jpg


私達は 道沿いに散歩です。



2013102214.jpg



ユナはちょっと疲れ顔かしら?





2013102215.jpg


 信玄餅つきのソフトクリーム!

美味しかったもので 2頭へのおすそ分けは とっても少なくなりました。。。。




2013102216.jpg


またまたチョイ寄り   FUJIYAMA BAZAAR



2013102217.jpg



昼食はここ



2013102218.jpg



カフェ・ペッパーローズで




2013102219.jpg


私はお腹はそんなに減っていなかったのですが お付き合いで
シーフードのピザを注文。

これがまた今まだに見たことも無いくらい生地が薄くて 
上に乗っているチーズとシーフードがボリュームが有るという感じのピザでした。

メニューの写真をん見ている時は周りの生地を ユナ&ペグにあげようと思っていたのだけれど なんのなんの薄くてペロリと食べてしまいました(6分の2切れはペグ姉が食べたけれどね。)



2013102220.jpg


ペグ姉注文。
トマトソースがとても美味しそうでしょう!



2013102221.jpg


いつになったらくれるのかなァ~~~?




2013102223.jpg


ユナは公共の場では いつも理想的な態度です。





2013102224.jpg



一方ペグは ストレートに食い気満々を表現します。





2013102225.jpg


カフェの隣にある 建物です。




20131022swan.jpg




カフェから車に向かってくると 湖上に スワンの遊覧船が見えました。
画面中央です。前日ペグ姉が乗るか乗るまいか迷っていた船。
予定していた行動で唯一実行しなかった事でした。。。。




2013102226.jpg


文学の森公園に立ち寄り 散歩を。



車で道路からパーキングまで来る時には すごく広く感じましたが



2013102227.jpg



散策していると それ程広くは無かったです。
でも緑がいっぱいの ステキな所でしたよ。



              次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード