お出かけ

1泊目のお泊りは



ようやくたどり着けた お宿は
フィットリゾートクラブです



2013102126.jpg

綺麗なお部屋
床の素材はテラコッタタイル(?)っていうのだったかしら?


2013102127.jpg

寝室の横にはゆったりとしたバス ガラス窓で、木の目隠し窓もついています。


2013102128.jpg



寝室の方から リビングを見たところ



ワンちゃんのための備品も充実していました。(普通のお泊りの所よりグレードが高かったです)



2013102129.jpg


既にくつろいでいる黒い方がおられますね。

驚いたことに この部屋にはもう一つ寝室が有ってベット2つ トイレも別にありました。2人の宿泊ですが 室内用使い捨てのスリッパも4人分置かれていて バスのタオル類洗面備品もホテル並みに充実していました。


1つだけ残念だったことは この日夕飯後 浅田真央ちゃんの フリーのスケート演技をテレビで見たかったのですが ここでは4つのチャンネルしか映らなくて しかもフィギアスケートの番組はその中には無かったのです(涙)が、後からニュースで優勝した事を聞きました。
良かった良かった。



2013102130.jpg


さて、夕飯です。





2013102131.jpg



バイキング形式



2013102132.jpg



どれも美味しそうです



2013102134.jpg



でも賢く少な目?にチョイスして




2013102135.jpg


だって バイキングなのですが テーブルには必ず このお寿司が運ばれてくるとのこと。



2013102136.jpg


おまけに そのほか オーダーメニューが有って それらも全て宿泊料金の中に含まれているそうな!!!


それで 満腹になりそうなのを心配して ピザは最初から半分をお願いしました。

結果とても美味しくて これなら1つまるまるでも良かったかなと。




2013102137.jpg



オーダーメニューの 特製ローストビーフ




2013102138.jpg



オーダーメニューの 甲州名物ほうとう



オーダーメニューにはその他 本日のスープ  若鳥と季節野菜のカレー がありました。




201302139.jpg



お腹に入る量をみこして 追加にバイキング料理から取って来た物がこれ




2013102139.jpg



そしてデザート と珈琲

バイキングでよくこんな風に小さくケーキがカットされていることが有りますが ここのケーキは 小さくても本物と言うか ごまかしのない美味しいケーキでした。



 
2013102141.jpg



フィットリゾートクラブの本館




2013102142.jpg


数メートル離れた 私たちが泊った建物をバックに。


隣室の物音も聞こえなくてゆったりと過ごせました。
パーキングが少しは慣れた所に有るので それが不便と言えば不便ですが宿泊の快適さを経験して それはさほど気になりませんでした。




2013102140.jpg


ワンコ達は 泊まる部屋のテラス側からの出入りとなります。

部屋番号が分かるように 立札が置かれています




2013102144.jpg



昨夜ももやが濃かったのでレインコートを着て ドッグランへ。




2013102145.jpg


広くて 思いっきり走りました。




2012102146.jpg


元気いっぱいです。



2013102149.jpg


ドッグランへの道も緑がいっぱい

雨は降っていなかったけれど 木から落ちてくるしずくよけに傘をさしていました



2013102150.jpg


歩いて帰って行くのも 楽しい散歩です。





2013102151.jpg


朝食は またまたバイキング


そしてすべてが美味しそう!



期待どおりに 全て美味しかったです




2013102152.jpg


デザートも 考えて少な目に選びましたよ。




2013102155.jpg


館内のインテリアも さりげなくおしゃれで いい時間を過ごせました
満足度200%で 宿を後にすることが出来ました。



そうそう 一泊目 ユナは部屋に入るとすぐにマットに横たわり休んでいましたが、ペグは人間が側に居ないと嫌ですごく甘えてきました。それで、就寝時は私たちのベットとベットの間(テラコッタタイルの上にね)で寝ていました。夜中に目が覚めて甘えてきたりも。。。だから朝方までできるだけ静かに私達も寝ていました。。。。

          2日目の予定ルートへと続く

 

お帰りなさい

こんにちは。
とても素敵なところですね。
ユナちゃんもペグちゃんも元気いっぱい遊んでますね。

台風が来ていたので、「どちらにお出かけなのかしら? 雨が降りませんように」なんて思っていました。

素敵なホテルで、おいしい食事、そして緑に囲まれて森林浴。リフレッシュできましたね。

二日目のアップも楽しみにしています。

こちらはようやく晴れました。さっきアビたんと散歩に出たら暑いくらいでした。

No title

お帰りなさい〜!
お天気が心配されましたが大きな被害がなかったようで安心しました。
今回の旅もとっても豪華!お部屋はスイートルームです!こんなお部屋をワンコと一緒に滞在出来るなんて、日本はワンコとの旅行に優しい国ですね。
お食事もとっても美味しそう!こちらも豪華!
ランでは2匹の弾けている写真が笑えます。とっても楽しそう!
こういう姿を見ると一緒に来れて良かったと思いますね!

No title

ラブドルさん 
 宿泊場所に着くと いつも天気予報を見ていました。明日は降るのか?今夜は降るのか?と 心配しながら 台風の進み具合が遅くて助かりました。
一泊目は 豪華でしょう! 思っていた以上に素敵な所でした。おすすめです!
後から思うと その後の宿泊場所と比べてもとっても格安でしたよ。

No title

ベニー母さん 
台風の速度が遅くて助かりました。毎日テレビで天気予報に集中してましたけれどね。
1泊目は豪華に 外に食べに行かなくてもいいようにと考えて予約したのですが 思った以上に隅々まで満足出来る所でした。食事をしている時も 何度「美味しいねぇ!」と言ったことか!
ドッグランもたどりつく途中にテニスコートが3面位あったかな?とにかくゆったりした敷地の中 緑がいっぱいで 普段の環境とは違い過ぎる世界にひたることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード