製作

心みたされる時



20131014.jpg


先日

今まで製作した事の無い品の 製作依頼が有りました。

そう おそらくどこにも売っていないだろうと思われる物でした。
そして依頼の物に ネームも入れて

世界で1つの物を完成しました。



かりに1年に たった1つの注文しか無かったとしても
こういう方のお役に立てて良かったなァと、


製作者としての幸せを感じる時間を過ごしました。


それ位に 飼い主様のワンコへの思いを強く感じることが出来たからです。







 




 

No title

本当に世界で一つだけですね!
いよかんさんがこうして制作される事によって多くのワンズが助けられているのを私は知っています。
お近くだったら不器用ですがアシスタントにんりたいです!
こてからも無理せずに頑張って下さい!応援しています。

No title

ベニー母さん
“お気持ち”嬉しく思います。ありがとう。

最近は特に マイペースが好きです。以前はがむしゃらに朝も昼も夜も 製作していたのが 年と共に 馬力が続かなくなりましてね。
今年の夏は思いのほか暑かったし それならば来年の夏はどれほど暑いのか?夏休みどころではなく 夏・秋休みを取らねばならないのかしら???なんて先読みしたくなりますね。まあ それほど日本の夏は暑かったということで。

私の知らない所でも 動物の事を思う優しい人はたくさんいますよね。先日も京都出身の女性が 沖縄でその人生をかけてワンコ達のためにいろいろ開拓してる姿を 放映していました。
見るまでは “本当に?どれくらいの?方?”なんて軽い感じで構えていましたが 放映を見てからは とても私にはそんなことはできないし、行動力も無いなあと ただただ感心するばかりでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード