スィ-ツ

誘惑に打ち勝てず。。。。



201309032.jpg



ハワイでパンケーキを食べてから もう一度食べてみたいなァと 頭の中に味と映像が残っていた。遠いハワイだからそれは無理だと諦めがつく。


しかし! ここに行きたいと 娘が言いだし・・・・


行ってしまった!
星乃珈琲店だ。真上に乗っているのは 少し塩気の有るクリーム。これがソフトクリームなら大満足だったろう。
シロップは メープル・黒砂糖・れんげ(?だったかな)の3種類から選べました。
私はメープルを希望。
スフレパンケーキだから ふわふわでメープルともあって美味しかったです。


店を出てから 美味しかったけれど ここもハワイなのだと 自分に言い聞かせることにしました。。。。




その夜 やっぱり体重は 激増!
だって パンケーキのほかにもアボガドと海老がメインのサンドウィッチを食べてしまったから。
(アボガドは好みで無かったけれど 今日のサンドウィッチは美味しかったです。やっと美味しいと思えるアボガドと遭遇)
スポンサーサイト

 

うふふふ・・・

うふふふふっ・・・
やっちゃいましたね~~~~
やはり甘い誘惑には勝てないのだ~~~~♪
それにしても美味しそうなパンケーキですね。
厚みが半端ないっす。

クマンは今、ヨーグルトのコンポートがけにはまっています。
マジで、あのコンポート美味しいです!

毎朝、食べています。(ありがと~~~)

No title

クマンのママさん 
そうなの まけちゃったの。それに 先日母の所に行った時に 誕生日のプレゼントにお菓子もらったの。ルタオの1つがとっても大きいクッキーのようなスコーンのような。それ1つずつ味が違ってね。1つ食べると次も食べたくなって 1日1つにしてもどうしても体重が増加してしまうの。(涙)あと2つで終わるのだけれど。。。。嬉しいけれどつらい毎日です。
元気そうで何より!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード