ユナとノンタンとペグ

脱皮をしたくなるような暑さの中



2013081415.jpg




いつもの朝のブラッシングを終えたのち ファーミネーターで半身を手入れしてもらったユナです。
しつこいようですが 半身の毛の量です。




2013081418.jpg




訪問者から おもちゃをもらいました。





2013081416.jpg



ユナはちゃんと 与えられるまで 待っていられます。






2013081417.jpg




一人 おもちゃをかっさらって行った 方は

こんな風に咥えております。



今 朝の8時22分
天気予報ではすでに 気温が29.5度で 最高気温が今日は39度になるだろうとさらりとおっしゃっていました。。。。っけ。。。。

 

No title

暑そうですね。もう異常ですね。こちらの涼しさを少し分けてあげたい。。。

ユナちゃん、たくさん取れましたね。毛が少なくなった分、涼しく感じるかな?

No title

マックスままさん 
毎日エアコンつけたら その部屋から出られなくなってしまいます。 トイレに外出しするのですけれど お昼頃は いつもユナだけ日向ぼっこを好みます。黒だから 太陽の熱の吸収度がとてもいい。5分足らずで呼び戻しますが ハアハア言っては行って来ます。何がいいのか???

涼しい日が待ち遠しいです。

No title

毎日毎日、暑さが続きますね。

スダジオで、しっかりお化粧をして、
汗ひとつかがず、「さらり」とね。
ライトで暑いはずなのにね。

やはり、まだまだ抜けていますか?
きんときが歳だからダラダラ抜けているのだとばかり思っていました。

早く抜けないと、
冬下毛が間に合わなくなるのにね。笑

No title

きんときさん 
ユナはどちらかと言うと 毛の抜け方は少ない方だと思っていたのですけれどね。最近はちょっと多めになってきたかしら?
白黒入り混じっての我が家です (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード