思い

にゃ~~ぁ~~っと 



20130612.jpg



朝からくつろいで 腹天をしているノンタン




201306121.jpg



私にとっても待ちに待った 6月12日です。

何故って?

知る人ぞ知る

今日から本格夏休みの前の プチ夏休みに入ります。

いろいろすることが有ってね。。。。



久しぶりにフリーの気分が爽やかです。




そうそう昨日気が付きました!!!
ノンタンの誕生日6月6日を今年も コロッと忘れておりました。
遅まきながらノンタンは9歳になりました!おめでとう!
(忘れてごめん)


先日心配して動物病院に行ったのは 耳の後ろがヘアレスになって来たから。。。
様子見&コレステロールを下げるように のみの結果でしたが
その後食生活に気をつけて 現在では毛も無事に生えてきました。


1年後位に健康診断の時に血液検査をして コレステロール値を調べるつもりにしています。

 

No title

ノンタン、お誕生日おめでとうございます〜!
この一年も健康で楽しい毎日を送れますように。
ノンタンと我が家の次男君は同じ誕生日でしたね!?彼はまさに思春期真っ盛りの15歳になりました。
ノンタンがいよかんさんの家に引き取られて本当に良かったです〜!
これから夏休みですか!?
皆さんで何処かへ行かれる計画ですか?
ゆっくり、楽しんで来て下さい〜!

No title

ベニー母さん お祝いどうもありがとうございます。去年はちょうど旅行中でしかも主人がノンタンの行方知らずを 旅先に報告して来たのでした。(真っ青!)今年はそんな 悲劇感を味わうことは無く・・・しかし ペグ姉も私もすっかり忘れておりました(涙) 
次男君お誕生日おめでとうございます。
若いっていいですね。。。

何処に行くかって???
まだまだ やること多くて。。。。そのうちね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード