お出かけ

パンダの気持ちがよく分かる



20130507.jpg

えへへへ こんにちわ



201305071.jpg


ひっさしぶりにドッグランに連れてきてもらったの




201305072.jpg


自由に走れるのって嬉しいの




201305074.jpg


自由にたくさん食べられるって 嬉しいの





201305076.jpg


この日のペグは 下を向いて 笹の葉を食べています



2013050710.jpg



一生懸命 


コロコロしたパンダも 笹の葉でふっくらとした体形




2013050711.jpg


ペグは笹の葉が気に入ってしまったようで 



2013050712.jpg



6つあるドッグランの何処に行っても




2013050716.jpg



下を向いて笹の葉を吟味して食べていました。



2013050717.jpg



ここでもです。



2013050718.jpg


最後の6つ目のドッグランです。

後の景色が綺麗



2013050719.jpg


それなりに ちょっと走り

日光にもあたり 

自由な時間を満喫しました。


以前と比べてユナの運動量は減ったかな?と感じました。。。。




2013050726.jpg

ドッグランから車を走らせること30分程で こちらにやって来ました。

イーハートーヴSoraと言うお店です




2013050720.jpg

犬連れなので テラス席です。
テラス席は3つありました。

寒くも無く 暑くも無い 丁度いい気候で良かったです。



2013050721.jpg

週替わりのランチを頂きました。なかなか凝っていて 薄味でとっても美味しかったです。


左上から エビときゅうりのフライ甘酢づけ  人参とかぼちゃのグラタン サラダ 


じゅんさいうどん  揚げ茄子の煮びたし

タコのオレンジマリネ  自家製ごまどうふ


それに 味噌汁(さといも さつまいも わかめ ) 五穀米の入ったご飯


これでメインが終わりかと思ったら あとから



2013050723.jpg



鶏の木の芽みそ焼き が出てきました。後に添えてある野菜も多めで
これでこの値段!!!とびっくりするほどの 安さです!もちろん味も大満足でした。



この週替わりお昼ご飯

350円プラスで 


2013050725.jpg


このデザートと


2013050724.jpg


飲み物 私はホット珈琲

が ついてきます。

ちょっと遠いけれど また来たいお店に決定!です。


2013050727.jpg


ここのお店には パンや 惣菜 弁当 食器 お菓子 ジャムなどその他いろいろも販売されていて とても美味しそうでした。もちろんたくさんお土産に買ってしまいました。。。。


リピーターが多いようで お店の中もテラス席も すぐに満席になってしまいましたよ。住宅街の中に有るのですがなかなかの人気店のようです。

 

No title

ふふふふ、本当にどの写真もペグちゃんが下を向いて食べていますね〜!笹の草って美味しいのでしょうか!?パンダも好むほどなので美味しいのかな!?
でもせっかくのランなので走ってください〜(笑)。
ランチがとってもお洒落で美味しそう!1回でこれだけの種類のお料理を作るのが無理な私なので、こういうが家で作れるようになりたいな、と思います。
デザートもとっても美味しそうです〜!

No title

ベニー母さん ペグは最初から 笹食ざんまいでした。もちろん最初は少し他に目が向かないかと声をかけていましたが せっかくここまで来て 自由にさせてやるかと ペグの気持ちのままにさせていると ALL笹食を選択していました(苦笑)本日も たっぷり笹食経由の便が出ました。これで一安心。

お料理はとっても美味しかったです。野菜が多いのに驚きです。あとでメニューをみたらね。サラダはお代わり自由って書いてありました。それでまたまたすごい!と思った訳で 次回行った時はちゃんとメニューを見なくっちゃ。。。
デザートも写真じゃちょっと小さく見えるけれど 満足いくサイズで ごまかしがないというか 100点満点のお店だと思いました。いや それ以上かな?

近くにあると しょっちゅう行ってしまいそうなお店でした。持ち帰りに買った惣菜もとても美味しくて量も多くて リーズナブルな値段でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード