製作

フィールちゃんとの出会い



PA0_0013.jpg



元気な笑顔を見せているフィールちゃん



が、わけあって開腹手術をせねばならないことになりました。


入院中に 退院後傷口を舐めたりしない服が欲しいと 依頼を受けました。
飼い主様は慌てておられたのでしょう。
メールの内容からそう感じました。

でもその反面それだけ大切に思われているのも感じ取れました。



KC430052.jpg

サイズが部分的にはっきりしないので 奥の手で、 縦横に伸びるニットを使用しました。

それでも逆に伸びすぎたりしはしないかと ちょっと綱渡り的な感もしないではありません。



KC430047.jpg


連休中で配達も間引きされている様子 早く届くかな?
とやきもき。。。

タイムリーに お手元に届いたようです

サイズも使える大きさで 良かった。。。。



KC430041.jpg


一日一日ぐんぐん 快復するのを願っています。



そして かあさんとの楽しい生活を おくってくださいね。 

 

No title

間に合って良かったですね。
緊急での手術だったのでしょうか?
飼い主さんは驚きとあせりで大変な思いをされたことでしょう。
でもいよかんさんのサポートがあったので良かった^^
心強く感じてくれたと思いますよ。

No title

すずママさん  こんなに長いゴールデンウィクとはねぇ。レジャーとは無関係な生活をしていましたが それでも何らかの影響は感じざるをえませんでした。幸い 我が家の横にポストが有るので 連休中でも郵便局の人が集荷に来られているのが分かったので 配達の方がどうかな?とも思ったのですが とりあえず投函して良かったです。
時々 心に残る “ご注文者”様がおられるのですが フィールちゃんのお母さんもその一人。自分の飼っている子を愛するのは普通ですが その普通を超えた方に 時々遭遇します。そんな出会いが 私の宝かな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード