ユナとノンタンとペグ

ぼ~~~~~ぉ~~~~



201304233.jpg


昨日の事でした
ゆったりくつろいでおりました。



20130423.jpg



ユナちゃんこっち向いてと言っても びくともしない
だからペグちゃんだけをアップ




場面は変わって もうそろそろ就寝しようかという時に

何故かペグが狭い所に入り込み


201304234.jpg


ユナの上に お尻が!



201304235.jpg



またまたユナはびくともしない。


201304237.jpg


怒ったりもせず 寝たまま

ペグちゃんそれは無いんじゃない?早くどかないと!


201304236.jpg


ペグもユナも鈍感というのか・・・・・

こんな感じで4分ぐらいはいましたっけ・・・・


トラブルも無く・・・・


201304232.jpg


さて これが無くては日本で住めない?
私であります。数年前からかなり気に入って 自宅には既に2本使用しておりますが
その1本がひょんなことで壊れました。
壊れた翌日 ブ~~~ン ブ~~~ン と 怪ししい音が
蠅かな?と思もったら 蜂でした。どうやら換気扇から入って来たような?

愛用のラケットでゲットすると バチッと いって感電死します
でもこの日は体が大きいせいかなかなかバチッと言いません。
それで役に立たなくなったのかな?と思ったり 1つ壊れたから もう一つ買って来てもらおうとペグ姉にメールして昼休みに買って来てもらいました。
新型はちょっと機能もプラスされて お値段以前と同じような位でした。

これで夏も心配なく迎えられます。

 

No title

このラケットいいですね〜!こんな物があるとは素晴らしい〜!
こちらは湖が多いので蚊がとっても多いので、これは今度帰国した時に是非、買って来ようと思います!
ふふ、いよかんさん宅のソファはもうワンズとノンタン専用となってしまったようですね(笑)。
そしてユナちゃん。。。ペグちゃんが座っていても気が付かない程、その日はお疲れだったのですね!?

No title

ベニー母さん このラケットとってもいいですよ。以前姉が モンゴルに行く時 お土産にこれを勧めました。値段はね こちらでは398円ですよ。 虫をゲットしたときバシッと大きな音がして びっくりする時が有ります。でも音なしの時も有るの。そんな時は物足りない感じ・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード