特別な日

誕生日パーティー



20130309.jpg



夜になってからの バースデーケーキの登場


わくわく




201303091.jpg



まだですかぁ~~~?




201303093.jpg



まだのようだねぇ~~~~




201303094.jpg



♪~ハッピバースデー♪~♪~




201303095.jpg



ろうそくを消すと・・・・


8本のろうそくの煙は ちょっと多かったかな?!

ユナは拒否反応を示す。




201303096.jpg




私も好きくないです。。。。。





201303098.jpg



やったぁー!


やっと 口に入れられる時間が!





201303099.jpg



いただきます!
同時に 食べだしても
ペグちゃんの方が 速い!

大概 ペグの方が早食いです。



2013030910.jpg


この後も しばらくユナは食べる時間を維持しておりましたよ。





2013030911.jpg


さて 改めて 人間様は ペグの誕生日にとっておきのケーキを取り出してきました。
ルタオの キールロワイヤル ですって





2013030912.jpg


と~ても美味しかったので中もお見せしちゃいます。

シャンパンとカシスリキュールが効いていて大人の味ですね。
すんごく美味しかったです。
ルタオの普通のチーズケーキより 私は何倍も美味しいと思いました。





ちなみに お酒には弱いペグ姉 敏感にお酒に反応しておりました。
頑張って食べていた模様・・・・

 

No title

大きなイチゴがたっぷりのバースデーケーキ!!日本のイチゴは甘くってと〜〜〜〜〜〜っても美味しいんですよね〜!ワンコ用のケーキだけど私も食べたい!
ふふふ、煙でユナちゃんの顔が。。。。。笑 
そして人間様用のケーキが!!!もうこれは芸術ですよ!
中も素晴らしい日本のケーキの術!こんな繊細な作りはアメリカ人には絶対に無理(笑)。

No title

ベニー母さん  2頭は食べられるものがすごく制限されているので ユナのバースデーの時と同じく土台は寒天です。味付け無し。それでもこの2頭は大好物でね。いつも私が寒天を作ってお鍋から取り出して切り分ける時に すぐに飛んできます。つまり寒天の匂いだけで分かるのです。人間ではありえない行動に いつも感心しています。
ケーキ美味しかったです。。。。実はこれはペグ姉の誕生日に母からもらった物で ルタオから冷凍で送られてくるので 冷凍庫に入っていた物を取り出しました。うまい!です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード