ユナとノンタンとペグ

共通点



20130302.jpg

ノンタンはペグ姉の夕食の時 必ずと言っていいほど テーブルの側にやって来ます。




201303021.jpg


“世界一可愛い猫”と 思っているペグ姉は1日の疲れも吹っ飛ぶのでしょう。しばらくは側に居させて 夕食となります。



が、この日は ペグもかなりの接近



201303022.jpg


食後でも いつでも お腹減ったよ!と言いたげなペグ。




201303025.jpg




ペグちゃん長い舌だね~~~ぇ~~~
舌を何回もベロンベロンと見せていましたが なかなかうまく撮れません・・・





201303026.jpg



そんな可愛い子達を 前にして 私たちは今日も ・・・・

ルタオの ストロベリー・チーズケーキを・・・


 

No title

ペグちゃん、私も参加させてって、感じ。

のんたんはペグちゃんの舌の長さを観察。

ペグ姉ちゃまも、お仕事の疲れが吹き飛びますね。
ところで、ユナちゃんはなにしているのかしら?
いよかんさんの側にいるのかな。

あわ、ルタオのチーズケーキだ!
ストロベリーもあるのね。

No title

きんときさん
ユナはちょっと距離を置いて ソファーの所などで客観的にクールにしていることが多いのです。まるでセレブ犬(?)
ものすごく欲しくて ペグと一緒に人の側に詰め寄って来る事も有るのですが 反面すごく冷静な時も有るのですよ。ラブにしてはびっくりでしょう?
ルタオのケーキはおいしいですね。ストロベリーは冷凍にすると解凍してまずい時があるけれど これは 大丈夫 とても美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード