ユナとノンタンとペグ

鬼でも居たの?



20130203.jpg

甘えっこのペグは 人がソファーの所に座ると ぴったんこと引っ付いてきます。

留守番の時なども よくピーピーと鳴いたりします。(特に私が居ない時などにです)

だけど、朝一番に ケージから出しても
ユナは飛んで来て お母さんおはよう!って
挨拶するけれど ペグはペグちゃんおはよう!
声をかけても いつも素通りです。なぜかな?



201302031.jpg

昨日 今世紀最大の ペグとノンタンの接近度に遭遇。


今までにもこれに近い場面は有ったけれど いつもペグはノンタンに緊張の色を隠せずに位置していました。でも昨日は無防備というか 寝込んでいる?ためか
100%隙有り状態でした。



201302032.jpg


ユナとの距離はこんな感じ

まだノンタンちょっぴり遠慮しています。。。。




201302033.jpg


昨夜は 椅子に座って エビチリを見つめる。

(海老が見当たらない? 家々いっぱい入っているのだけれど 我が家はいつもプラス野菜が多いもので・・・・)





今朝は 食後1時間以上経ってから ユナが家の中を猛烈に走り回っていました。ふすまに尻尾がぶつかり絨毯もめくれ ソファーカバーやその他もめくれて 2階に居たペグ姉いわく マンションには住めないなと思ったとのこと それ位騒々しかったのです。


その後


201302034.jpg


ペグのクネクネ踊り



201302035.jpg



が続く



201302036.jpg


二人で 鬼を退治した後だったのだろうか?????


201302038.jpg





201302037.jpg


       エヘッ

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード