食べ物

リサーチしてきました



20121113.jpg



またまた 仲良く暖をとっている2頭です


ユナの足長~~い!



201211131.jpg

さて昨日は コメダ珈琲に行って来た

たまたま10月末頃に通りかかった車内から 11月1日オープンのコメダ珈琲を発見
その前にテレビで接客の優れた外食店として放映されていたので ちょっと興味が有った。



中に入ると 満席のため 入り口の椅子に座って待つこと4分ぐらい

席は禁煙席と喫煙席に分かれていたけれど 入り口に入るや否や煙草の臭いが充満していた。

これって換気がなって無い?


201211132.jpg

接客が優れているとのことで少々期待して席に着いた。

接客は普通。悪くもなく良くもなく 普通でした。



201211133.jpg

ハンバーガー


201211134.jpg


私はスクランブルエッグトースト
中に卵がたっぷり 上にはオニオンのスライスとトマトのソースとチーズを乗せてこんがり焼いてありました。満足な量でしたよ。


201211135.jpg

食後のデザート シロノワール 

ふんわりディッシュが ふんわり温められている所にソフトクリームがどんと真ん中に有ります。
蜂蜜もお好みでかけて食べます。

夏にはたまらない美味しさでしょうね。(この日も美味しかったです。)



でもね。

リサーチ結果を発表します!

ここは1年に1回来たら 満足です。



201211136.jpg

ところで最近のペグですが 就寝前の最後のトイレ出しの後 室内に入って来てハウス と促されると まずここに止まります。



201211137.jpg


再度ハウスを指示されるとしぶしぶここまでやって来ます。

ハウスじゃ寝たくないのよ

母さんと一緒に寝たいのよ。


と訴えるかのように。



201211138.jpg


でも最後は意外と素直に 入ってしまうのです。


朝まで途中で誰もリビングに入室したりしなければ フリーでもいいのだけれどね。。。
今の環境では ハウスに入っていてもらいたいのです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード