ユナとノンタンとペグ

1週間のご無沙汰



20121023.jpg



は~い!
まだ里親が決まっていない チャトちゃんが昨夜から 我が家でお泊りするために帰って来ました。





201210231.jpg


早く降りて来ないかなぁ~~

と見つめる2頭




201210232.jpg


ノンタンは冷蔵庫の上から チャトちゃん 何しに帰って来たの?

と見つめています。



201210233.jpg


膝に抱かれている時も





20121029.jpg



椅子の上に座っている時も


じっとチャトちゃんの方を見続けている





201210234.jpg


少し近距離に 2匹をセッティングしてみる


この段階でまだノンタンはシャー!と言っていない



201210235.jpg


でも 目だけは相変らず チャトちゃんを 凝視し続けている。




201210236.jpg



前の写真よりも 20cmほどベットをノンタンの方に近づけてみたけれど、両者変化無し。





201210237.jpg


ベットから出てきたところ




201210238.jpg


この子達も チャトちゃんに関心を示し続けている




2012102310.jpg




近づきすぎの 黒い鼻にびっくり!





2012102312.jpg



自由に歩いてみるかな?・・・・・・


2012102314.jpg



今度は ユナちゃんのお尻に乗ってみる?


まだまだ おっかなびっくりで、大きな黒いシトと白いシトに追っかけられたり ノンタンに後を追われるとさっと狭くて手の届かないような所に入り込んでしまうチャトちゃんです。


ペグ姉の部屋では一人でのびのび遊びまわっていますけれど。。。


みんな仲良くフリーで 遊べるようになるといいなぁ~~~


そのうちだね。。。。。



チャトちゃんの里親募集中です。よろしく!

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード