思い

600分の1



皆様 お元気でしょうか?


私 傷心で 心の中は倒れています。。。。。











ここ何日も結果発表の日を心待ちにしていました。
600分の1の確率で 落選!してしまいました。
昨日のことです。





昨日発表の予定・・・・夜になってもメールは届かず・・・・
朝にPCを開くと 落選の通知が来ていました。







昨日の夜の段階で 諦めていたとはいうものの
ここ数日の期待が大きかったために その落胆も倍増です。







えっ?
何に落選したいか 知りたいですか?
12日に日本中に約600人のがっがりした人が居る 共通の抽選&懸賞でした。。。。
それ私もだわ!と 共通の心の痛みを覚えている方 コメントください。痛みを分かち合いましょう。。。(涙)






201210121.jpg


ところで チャトちゃん 元気にしてますよ~~~~




201210123.jpg




人懐っこいチャトちゃんを 迎えてくれる
里親さん 本日も募集中です!



 

No title

な、な、なんの抽選だったのでしょう!?気になりこれからベットですが、眠れるか不安です(笑)。
いよかんさんが夢中になっている物?事?わ〜〜、なんでしょう!?
チャトちゃんの写真見てきましたが毎日変化していますね。ますます美人さんになっています。
こして今日から(そちらは昨日)から外泊でそちらに来ているのですね!?ノンタンもチャトちゃんもシャーとも言わずにお利口さんですね。ワンズも気になっているのが写真から伝わってきました。

No title

ベニー母さん  ああー!自分でも分かっているのです。あつかましい望みだとね。実は犬連れで神戸からフェリーで九州に向かい ハウステンボスで宿泊でき、帰りもフェリーで神戸までという懸賞でした。出発と帰宅の日にちも枠内の日であれば自分で設定できるというものでした。選考のために1000字以内の文章を書いて 応募するので、いつになく熱心に取り組んで出しました。夢見る思いは 当選へと勝手に描いてしまって。毎日楽しみに発表の日を待っていたのです。で、みごと落選!
未練が残るし、やっぱり行きたい気持ちがあるので、同じコースを ワンコ2頭連れてシュミレーションすると かなりの高額になりました。で、今回はこのルートをやめておこうかと思っています。 (涙)

今はチャトちゃんを迎えたり なんやかんやで 落ち込みも和らいでいます。ご安心を。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード