ユナとノンタンとペグ

小さな変化 



201209221.jpg


ボール遊びをしようとすると
ペグはボールを咥えようとするのが主で、
ボールを追っかけるのは自分が咥えるためだけ

ユナは追っかけるボール遊びをしたい。

それでボールの取り合いっことなる


201209222.jpg

母さん 私のボールをユナちゃんが取ろうとしている!




201209223.jpg

変化その1
散歩はいつもユナがちょっと先を行き
ペグは後ろを歩いていたのだが
最近時々 こんな風に並んで歩く姿が時々見受けられるようになった。

ユナが良くなったのか?
それとも???? この変化については後日追跡調査後報告する。。。


201209224.jpg

変化その1
先日の手術のために 毛を剃ったユナの足に
白い太い毛が1本生えてきた



201209226.jpg


変化その3
ノンタンこのごろ この位置でテレビを見るんだね

うん 近すぎると目に悪いからね。


201209227.jpg

変化その4
夕べのこと 


なんだかいつもと違うでしょう?!




201209228.jpg


この距離間


ノンタンはこのあと2~3回食べ物の方に寄って行ったけれど
さとされると


201209229.jpg


必ず テーブルの上の新聞紙の上にこうして座って眺めていました。
な~~~ぜ?

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード