健康

たいへんだぁ~~~!



昨日ソファーで 昼寝をしていると

201209210.jpg


ユナとペグはこんなところで寝ていた。

ペグを撫でてやると 動かず満足げ 
撫でるのを止めると もっと撫でろと催促するのが常。
でもそんな時でも尻尾はじっとしている。


ユナを撫でてやると 尻尾がびゅんびゅん
ペグの顔に鞭打つようになってしまった。
ユナはいつも嬉しさを尻尾で表現する。すごく反応がいい


わんこそれぞれの 反応でおもしろい。






201209211.jpg


すごい!これは何だ↑

昨日ペグ姉が不覚にも職場で 引っ掻かれてしまったそうだ!

やっぱり長袖を着ていないといけない
と反省。。。。。
201209212.jpg

 

No title

凄い傷ですね!!痛そう〜!大丈夫ですか!?でもこんな事になっても好きな仕事なんですね。。。本当に尊敬します!
それにしても真っ白な腕が羨ましい〜(笑)。
ふふ、2匹同じラブとはいえ喜びの仕方が違うのですね。ベニーはペグちゃん派です。もっと撫でろと永遠に終わりません。ラブは撫でてもらうのが好きですからね。
下の記事のかゆかゆの情報、Googleでも探してみましたが見つかりませんでした。お友達さんもユナちゃんもかゆかゆが良くなるといいですね。何か良い情報が見つかるといいですね。

No title

ベニー母さん  ペグ姉いわく「ただ今 湿潤療法実験中」だそうで かなり良くなっていますよ。ご安心くださいね。

そう、2頭 かなり個性が有りますよ。でもね。ユナはとっても頭のいい子で 日本語もかなり理解しています。だから 違う部屋でペグを撫でていて 聞こえるように「ユナも撫でてあげよかな?」って言うと そのとたんに 尻尾をびゅんびゅん床に打ち付ける音が聞こえるのです。ちゃ~んと聞こえているのです。

かゆかゆブログ探してくださったのですね。ありがとう。(お気持ちうれしいです!!!ウルウル)あれから 教えてくれる人有りで、判明しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード